可愛い~ ちーちゃん

久しぶりに息子と休みが一緒になったので、実家にお墓まいりに行ってきました。
帰りにリラの仔犬を見てきました。
ちーちゃん
子犬の成長は早いもので、2週間前よりひと回り大きくなっていました。
おかあさ~ん
ころころのちーちゃんは母犬のリラにまとわりついて遊んでいます。
       ねぇ~
ねぇ~ たらっ!
いつ見ても可愛いちーちゃんが素晴らしい飼い主さんにめぐり会えることを心から祈る武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
もう一匹の可愛いちーちゃんに いいご縁がありますようにっ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!
久しぶりの連休だったので、キムチを作りました。
白菜とキムチの素
初めてにしてはなかなかの出来かも。
ただ、狭い我が家はキムチ色に染まったようでした。
キムチ

タイトルとURLをコピーしました