美濃柴犬の仲間たち~其の1

みなさんお待ちかねの美濃柴犬の仲間たちを紹介します。
まずは第33回美濃柴犬品評会で文部科学大臣賞の白蓮の月美号の子どもたち
白蓮の力丸号
       白蓮の力丸号
白蓮の雷号
       白蓮の雷号
白蓮の百号
月ちゃん似の美人犬ですが、こうして飼い主さんとたわむれる姿は可愛いでしょ。
       白蓮の百号
立派に育った月ちゃんの子どもたちの仔犬の頃の様子は、こちらのお仔ちゃま訪問でご覧下さい。
海部の早乙女号 クッキーちゃんです。
いつも上位入賞の美人犬です。
       海部の早乙女号
花姫号 
白足袋がトレードマークの花ちゃんは人懐こいわんこです。
次に紹介する夢号のお母さんです。
       花姫号
夢号
飛騨から来てくれました。
母犬の花ちゃんにそっくり。
夢号
第32回美濃柴犬品評会で文部科学大臣賞の平蔵号と今回の品評会若犬の部一席の美濃大和号
美濃大和号と平蔵号
北方荘蘭丸号
父犬は平蔵号と母犬は幸号です。
       北方荘蘭丸号
仔犬の頃の蘭丸君が載っているのはこちら元気すぎてです。
武蔵と同胎のはる号と半年振りの再会です。
はる号と
ご近所の北斗号
       北斗号
リュウ号
       リュウ号
銀河号
いつも銀ちゃんと呼ばれています。
       銀河号
美濃柴犬の仲間たちの紹介は明日に続きます。
明日まで待てないという方は、今回品評会の模様をご自分のブログに掲載されているみりあんさんの-鉄子だっていいじゃない-をご覧下さい。
みりあんさんが撮られた素晴らしい美濃柴犬の写真が見られます。
ランキングに参加しています。
美濃柴犬の仲間たちに美濃柴犬もいいね~のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. 武蔵ねぃ より:

    こんばんは。武蔵ねぃです。
    ピンと来た方もいらっしゃるかもしれませんが、私がコメント欄に登場する時はしょーもないことしかありません。。。(苦笑)
    一部の方々のコメントが管理人側で保留になっておりましたが、先ほど解除いたしました。
    原因はスパム対策のレベルを高めにしていた為、普通のコメントなのに、スパムの条件にはまってしまったからです・・・。
    今の今までそんなことちっとも気づかず、大変申し訳ありませんでした(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ
    のりのりさんご連絡ありがとうございましたm(_ _;)m

  2. のりのり より:

    >スパムの条件
     やっぱりわたし、要注意人物でしたね(笑
     見た目怪しいし…orz
     

  3. 海ママけい より:

    沢山の素晴らしいい美濃柴犬さんたちですね」
    武蔵君もみんなと楽しく遊んだのかしら
    みんなポーズも決まってますね

  4. よっし~ より:

    こうしてみるとみんな個性があって良いですね
    茶色一色だと思ってたのに足袋はいてたりもするんですねぇ

  5. みりあん より:

    私のブログの美濃柴犬書庫にリンクを貼っていただきありがとうございます。<(_ _)>
    武蔵ははさんの画像も十分素敵に撮れていますよ。(*^^)v
    実際に品評会を見学させていただいて、たくさんの個体を見ているうちに、ますます美濃柴犬を飼ってみたくなりました。^^;

  6. 武蔵ねぃ より:

    >のりのりさん
    いやいやいや。
    全然怪しくないですから(笑)
    仔犬にめろめろになる人はみんな良い人だと思いますよ。
    偏見かもしれませんが(笑)

  7. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    若犬は素晴らしい犬ぞろいなのでこの先が楽しみです。
    わんこが苦手な武蔵は仲間たちとは遊ばず、飼い主さんたちに撫で撫でされて喜んでいました。
    ポーズ決まってるでしょ。
    でも、一発で決めてくれないのが玉にキズですけどね。

  8. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    赤一枚といっても、色も様々です。
    顔もどの犬も同じように見えますが、それぞれの特徴があって見ていて飽きませんよ。
    でも、年に1~2度しか会わないと、誰なのかわからなくて毎回写真を撮りながら「あなたはだ~れ?」と犬に向かってきいていますが。(笑)

  9. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    美濃柴犬の凛々しい姿をぜひみなさんに見て欲しくて、みりあんさんのブログをご紹介しました。
    みりあんさんの写真を見た飼い主さんは凛々しい姿に感激されたと思いますよ。
    未熟な写真を褒めていただいてうれしいですね~。
    品評会を見て、飼ってみたいといってくださる方があるのは喜ばしいことです。
    よろしければ、武蔵の姫も飼い主様募集中ですよ~。

タイトルとURLをコピーしました