着々と

も~う ふ~たつ寝たら~ 初旅行~~♪
ということで旅行に備え、着々と準備が進んでいます。
最近、首輪も買っていないので、旅行用の首輪も新調しました。
ひとつは、カラフルなストライプにしました。
首輪
似合う?
「似合いますか?」
武蔵~ どうしたの。表情も、言葉遣いも硬いんだけど。
久々におニュウの首輪をつけて緊張したの~?
首輪につづき、寝るときの敷物も新調~。
新しいおもちゃと勘違いしたのか、ガジガジと噛んでいます。
何だこれ?
ガジガジ
終いには何とか敷いて寝てくれました。
やれやれです。

武蔵の準備はほとんどできました。
しか~し、私たちの準備と旅行日程はいまだ出来ておりません。
明日、仕事から帰ってすることになりそうです。
ランキングに参加しています。
旅行の計画も出来ていない武蔵ははに 行きあたりばったりも旅行の醍醐味だよねのポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君の首輪可愛いですよ   とっても似合ってるよ
    武蔵君の準備はちゃくちゃくと進んでますね
    富士五湖のほうに行くようですね
    今の季節なら車でのお泊りも最高ですよね
    思いきり楽しんで来てくださいね
    更新楽しみに待つてますよ

  2. nao! より:

    こんにちは
    武蔵くんとっても似合ってますよ。
    良いねぇ~
    準備も出来たし・・・
    後は楽しみだけですね。

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    首輪似合ってますか~。
    ちょっと派手かしらと思っていたので嬉しいです。
    目的地まで数時間かかるので、遊ぶ時間は少なくなりそうですが、目いっぱい楽しんできま~す。

  4. 武蔵はは より:

    nao!さん
    似合ってますか~。
    一泊のはずなのに何だか準備する物が多くて。
    なんせ、初めての旅行なので、あれもこれもと荷物が増えています。
    明日が楽しみ!
    今夜はなかなか寝付けないかも。

  5. リキ より:

    武蔵くん首輪より敷物の方がお気に入りの様子(笑)

  6. よっし~ より:

    カラフルで良いじゃないですか
    富士周辺はワンコOKの所が多くてナイスですね
    意外と寒いので寒さ対策は忘れにずにしてください
    初めてだと色々と失敗もあるでしょうが
    それも思い出作りだと思いますよ(・m・)ププッ
    楽しんで来て下さい

  7. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    たまにはこんなカラフルな首輪もいいですよね。
    確かに、ワンコOKの所が多くて楽しめました。
    雨と寒さ対策も万全で、出かけたのはいいのですが、とても一泊とは思えない荷物の量でした。(笑)
    初旅行の様子も見てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました