武蔵だよ!全員しゅ~ご~!

いつも武蔵と一緒にいたくて作ったオーダーバッグ。
今回作ってもらったバッグがこちら。
夏用に海辺の町を背景に選びました。
石畳が素敵な海辺の町。
新作Ⅰ
こちらは武蔵ねぃのバッグです。
とあるレストラン そのわきに止められた赤いバイクがアクセントになっています。
新作Ⅱ 赤犬と赤いバイク
半年毎に作ってもらったら、こんなに集まりました。
武蔵がいっぱい
8月でブログ公開2周年を迎えます。
記念に仔犬の頃の武蔵のアルバムをお店プリントで作りました。 
アルバム
そこで携帯ストラップも作りました。
ストラップ
これで携帯の待ち受けを見る前に武蔵の顔を見ることができます。
毎日武蔵に囲まれて幸せな武蔵ははです。
でも、なま武蔵に勝る物はありませんけど。

ランキングに参加しています。
武蔵グッズもいいけれど なま武蔵が一番ね のポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    おはようございます
    武蔵君バッグ沢山集まりましたね
    どのバッグも素敵ですね
    携帯ストラップも武蔵君ですね
    いつも武蔵君と一緒で幸わせですね
    でも生武蔵君に勝るものはないですよね

  2. ゆず より:

    最後の「なま武蔵」に爆笑でしたぁ~
    いつも武蔵君に見守られている武蔵ははさん、
    癒されますよねぇ~
    うちもバッグ作ろうかなぁ♪

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    気がつけば、こんなに集まりました。
    どれもお気に入りなので、いつも持ち歩いているんですよ。
    身の回りに武蔵がいっぱいで、癒されています。
    家に帰れば生武蔵が出迎えてくれて、最高に幸せです。

  4. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    なまに勝る物はないですからね~。
    いつも武蔵を連れて歩ければ言うことないんですけどね。
    それでもたくさんの武蔵に見守られて、癒されています。
    チャンプ君なら素敵なバッグになるでしょうね。

  5. やぎいぬ より:

    すご~い、たくさんのカバン。
    いつも武蔵くんが一緒で嬉しくなっちゃいますね。
    でも、“なま”が1番なのも分かります(笑)

  6. 武蔵はは より:

    やぎいぬさん
    半年毎にバッグが増えていきます。
    一つ作ると、おまけにもう一つミニバッグがついてくるんですよ。
    最近はよほどの事がない限り、武蔵のバッグ以外は持ち歩きませんから、いつも武蔵と一緒です。
    でも、やっぱりなま武蔵が一番!

タイトルとURLをコピーしました