スッキリ サッパリ~

       小段
武蔵の散歩道の小段も草が刈られていました。
そして、散歩道のわんこもサマーカットでスッキリしています。
       イメチェンしたの~?可愛いね。
        「イメチェンしたのぉ~?可愛いねぇ~。」
あの猛犬もサマーカットでスッキリ。
       
                    ビフォー
猛犬もサマーカット
              アフター
武蔵はこれ以上毛を刈ることもできず、シャンプーでもしてサッパリしてもらうことに。
2ヶ月ぶりのシャンプーはとても気持ち良さそう。
には見えませんかねぇ~。
シャンプーはイヤァ~
久々のシャンプーにサッパリ~なのか?シャンプーは勘弁して~のプルプルなのか?
スッキリ!サッパリ~!
ランキングに参加しています。
2ヶ月ぶりのシャンプーをした武蔵に サッパリして良かったねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
本日のおまけ
わが家に迷い込んだ珍客 カマキリの子どもです。
珍客
武蔵にぃが見つけて、庭に放しました。
無事に大きくなりますように。
カマキリジュニア

コメント

  1. 海ママけい より:

    みんな夏バージョンですね
    武蔵君もシャンプーしてすっきりですね
    カマキリの赤ちゃんも出てきたんですね
    夏バテにならないように頑張りましょうね

  2. ゆず より:

    ビフォー&アフターに笑いました!
    すごく変身しますねぇ~
    でも同じ格好で威嚇してるのね・・・
    武蔵君は大きいからシャンプーも大変そう。
    そしてブルブルもダイナミックだわ!
    うちの黒い毛玉君もそろそろシャンプー&カットかな。

  3. リキ より:

    散歩道も犬さんもサマーカットですか!
    涼しそうですね。
    武蔵くんシャンプー好きとは見えませんが(笑)

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    散歩道もわんちゃんたちも、気がつけば夏バージョンになっていました。
    サマーカットをしても変わりばえのしない武蔵は、シャンプーで気分転換です。
    夏本番には、セミも登場しますよ~。
    今年の夏も暑さが厳しそうなので、夏バテにには気をつけましょうね。

  5. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    とても、同じ犬とは思えない変わりようでしょ。
    同じ格好で威嚇しても同一犬には見えないかも。
    最近、大きくなったと思っていたのに、それは毛が伸びていただけとは・・・
    武蔵は体が大きいからシャンプーが大変なわけではありません。
    シャンプー嫌いなので、ひとりでは手に負えないんですよ。(泣)
    武蔵のブルブルのおかげで、私も武蔵ねぃもびしょ濡れになりました。

  6. 武蔵はは より:

    リキさん
    サマーカットで散歩道もわんこも涼しげでしょ。
    どう見ても、武蔵がシャンプー大好きには見えませんよね~。
    どうしたら、シャンプー大好きになるのかしら。

タイトルとURLをコピーしました