わんにゃんドーム2008

昨日は武蔵ちちと武蔵を連れて、ナゴヤドームに出かけました。
お出かけ大好きの武蔵は大喜びで階段を昇って行きます。
わぁ~い
2月9日から2月11日までの3日間、わんにゃんドーム2008が開催されます。
わんにゃんドーム2008
ドームの中央にはドッグラン、イベントステージ、世界のわんにゃんコーナーなどが設けられています。
開場したばかりの時は人が少なく感じられましたが、時間が経つにつれ、広いドームの中央は人とわんこでいっぱいになりました。
初めてのドーム
これは、わんちゃんのルームランナーです。
私も武蔵とやってみましたが、武蔵ったら走らずに流されていきました。(涙)
写真がないのは幸いかも。
           ルームランナー
普段は見かけないようなわんちゃんたちもいました。
 
こちらはわんにゃんコンテストの写真展示コーナーです。
入賞写真だけでなく応募者の写真もすべて展示されていました。
入賞写真 応募写真
実は武蔵の写真も応募したのですが、残念ながら入賞ならずでした。
ゆかた武蔵
プロの写真家による撮影コーナーがあったので、武蔵も撮影してもらいました。
      撮影風景
人やわんこがたくさんいる会場の一角で、武蔵も落ち着かなくてなかなかポーズが決まりませんでした。
出来上がった写真がこちらです。
この写真を見て武蔵ねぃがポツリ「悪いけど、いつも撮る写真とあんまり変わらないね。」
う~ん、確かにねぃの言うとおりかも。
      ハイ ポーズ
帰宅後の武蔵は、元気よく夕方の散歩に出かけましたが、さすがに疲れたのかその後は近づいても知らんぷりで寝ていました。
ランキングに参加しています。
久しぶりにお出かけした武蔵に 楽しめてよかったねのポチッ!をお願いします。
     にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. ゆず より:

    武蔵ははさん、こんにちはぁ~
    いいなぁ、いいな!私も一度こういうイベントに行きたいって
    常々思っているんですぅ。
    でも土日は試合がある事が多くてオットがダメで・・・
    武蔵君のお写真、お嬢様のおっしゃる通りかも。
    武蔵ははさんの愛情が感じられるお写真の武蔵君は
    いつもとっても凛々しいですものね♪

  2. 歓ママ より:

    おでかけ楽しそうだナァ。。
    武蔵君の写真は愛情たっぷりのははさんの写真のほうが全然素敵でしょ~(^.^;

  3. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    こういうイベントは土日が多いですものね。
    今回は主人の用事が無かったので行くことができました。
    ペット博が5月に東京会場で開催されるので、ご主人の都合がついて一緒に行けるといいですね。
    念願かなってプロのカメラマンに撮ってもらったんですが、ゆずさんのおっしゃるように、凛々しさが無いですね~。
    愛はプロの腕にも勝ると言うことかしら。

  4. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    一緒にお出かけは楽しいですね~。
    武蔵もいろんな人に撫でてもらって満足そうでした。
    やっぱり愛情たっぷりの写真が一番なのですね。

タイトルとURLをコピーしました