入れてくださ~い

最近、雨の日が多くて家の中で過ごすことが多い武蔵です。
武蔵のお気に入りの場所は台所。
家族が集う場所だからなのか、食べ物の匂いがするからなのか、それとも私のそばにいたいからなのか?
食事の支度をしている時は柵をして、入れないようにしています。
       入れてくださ~い
すると、柵のそばで「ク~ン ク~ン。」
       おねがいッ!
台所に入ると安心したように眠っています。
見かけによらず甘えん坊の武蔵ですが、だからといって触られるのは嫌みたいで、触ろうとすると目を覚まして場所を移動してしまいます。

ランキングに参加しています。
見かけによらず甘えん坊の武蔵に 思いっきり甘えていいよ! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました