歓喜のまいまい

お散歩前の武蔵はとってもハイテンション。
ある時は闘牛士のように敷物を振り回してみたり。その様子はこちら
かとおもえば、最近はロープのおもちゃを振り回しています。
      それ~
ガシッ!
ぶんぶん!
あらっ! よっと!
      飛んじゃったよ~
武蔵が元気がいいのは嬉しいけれど、もうそろそろ散歩に行かない?
毎日散歩前に武蔵の歓喜の舞を見てるのも飽きてきたんだけど。
明日からは別バージョンでよろしくね。
日中の武蔵はこうしてのんびりと日向ぼっこを楽しんでいます。
ふあぁ~
  「お母さんの散歩に付き合うのも、けっこう疲れるよ。」
ランキングに参加しています。
お散歩前に歓喜の舞を舞う武蔵に 母さんを待たせないでねのポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君の散歩まえの舞は忙しいときは大変ですね
    でも喜びを表現してるんでしょうね
    組紐ビュンビュン回してる
    その速さはついてけないですよね
    日向ぼっこして暖かくなり大きなあくびが出て気持ち良いんでしょうね
    それからお昼寝したのかな?

  2. nao! より:

    武蔵君は元気いっぱいですね。
    準備運動もハードだったりね(笑)
    元気な姿を見れることが何よりですね。

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    朝晩のお散歩前にこれをされると、忙しい時は勘弁して~といいたくなります。
    この速さとテンションの高さにはついていけないわ。
    最近寒くなったせいか日の当たる場所を選んで、昼寝をしています。
    この大あくびの後も、もちろんお昼寝をしていました。

  4. 武蔵はは より:

    nao!さん
    最近ますます元気なんですよ~。
    これも、散歩中に引っ張る為の準備運動かしら。
    下痢をしてかったるそうにしてた頃の事を思えば、この元気な姿はありがたいことです。
    わんぱくでもいい健康であればと思いますね。

  5. このみママ より:

    こんばんわ!お久しぶりです (*^_^*)
    最近、PCを開かなくなってしまってすみません。
    何だか迷惑メールがすごくて、お返事はお手紙にしますね。
    武蔵君は元気いっぱいですね。
    このみっちは、こたつにこもって猫ちゃんになってますわ (^^ゞ

  6. 武蔵はは より:

    このみママさん
    お久しぶり~。
    うちも迷惑メールが多くて困っています。
    何とかならないものかしら。
    寒くなって体重も増えて、絶好調ですよ~。
    もし、裏庭の住人でなかったら、今頃はコタツの番をしてるでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました