散歩道の休憩所?

散歩道の小段の端に、ある日こんな物が置かれていました。
どうぞ~
椅子が2脚 しかも事務用の椅子です。
誰が置いたか捨てたのか、疲れたら休んでって~というようにも見えます。
気になっていたので、今日は思い切って近づいてみました。
ふ~ん
どうやって座るの~と言いたげな武蔵です。
どうやって座るの~
どっこいしょ
前脚をかけてみたものの、安定感が今ひとつなのと、ちょっと高くて武蔵には座れそうにありません。
私も武蔵が椅子の上で休むのを見たかったけど、ちょっと無理みたいね。
こうやって休むのが一番
やっぱりこうして休むのが一番と言いたげな武蔵です。
ランキングに参加しています。
椅子に座りそこねた武蔵に 休憩はくつろげる場所が一番だね!のポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. nao! より:

    お散歩してると休憩したくなるときありますよね。
    それにしても、このいす気になりますね。
    武蔵君には、そこが一番だよね。
    私も武蔵君の隣でのんびりしたいな。

  2. よっし~ より:

    こ・これは!!!
    きっと誰かが宇宙人と交信する為に置いてあるんですよ
    ↓そうなんです 心温まるのにちょっぴり悲しい気分になりますね
    なんか変な感じ

  3. 武蔵はは より:

    nao!さん
    散歩道のちょうど中間ぐらいに置いてあるんですよ。
    人目がなければ座って休憩したいですぅ~。
    私も武蔵君の隣が一番なんだけど、傍によると立ち上がってしまうんですよ。(涙)

  4. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    人気のない夕暮れに、この椅子に座って宇宙人と交信出来たら・・・
    う~ん かっこうのブログネタになるけれど、ちょっと怖いような。
    切ない気分になるけれど、私はこの絵本に出会って救われた気がします。

タイトルとURLをコピーしました