美濃柴品評会 番外編その2

品評会が行われた日は、県高校駅伝も開催されていました。
スタート地点は品評会会場のすぐそばでした。
スタート前
いっせいにスタート
頼んだぞ
駅伝の参加者や応援の人が品評会をのぞいたり、品評会に参加した人が駅伝を見に行ったりと会場付近は多くの人でにぎわっていました。
そして、いつもよりたくさんの人に撫でられてワンコたちも満足そうでした。
品評会の会場で撮った美濃柴の写真を載せてみました。
写真を撮った時に飼い主さんに名前を教えてもらったワンコもいますが、数が多くて名前と顔が結びつきません。(涙)
 
 
白蓮の月美号 力丸号
 
 
 
    
    
最後は私と武蔵のツーショットで〆てみました。
心なしか、武蔵が嫌がっているようにも見えますが・・・
ツーショット
ランキングに参加しています。
美濃柴品評会はいかがでした?楽しめたよのポチッ!をしていただくと武蔵も大満足です。
     にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    沢山のワンコの写真みんな素敵に撮れてますよ
    最後のははさんと武蔵君の写真はとても素敵
    武蔵君ちょっとてれてるのかしら

  2. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ワンコの写真はむずかしいですね。
    たくさん撮ったのに、これならいいかなと思うのはこれだけでした。
    武蔵はベタベタされるのが嫌いなのですが、私はこの写真気に入ってるんですよ。

タイトルとURLをコピーしました