プレゼント企画

いつも“美濃柴 武蔵の部屋”を応援して下さってありがとうございます。
弱小ブログではありますが、ブログ公開1年を迎えることができました。
その感謝の気持ち込め、ささやかではありますが、プレゼントを用意いたしました。
布草履おもちゃ
    武蔵はは特製 “デニム地の布草履型おもちゃ”
3点セット 
武蔵はは特製 “デニム地の布草履型おもちゃ”と“洗剤いらずのエコたわし”と武蔵のお気に入り“小型犬にも食べられる馬アキレス”を3点セットにして2名の方にプレゼントします。
もし、ご希望の方があれば、コメント欄に希望と書いてください。
武蔵ねぃには、希望者がなかったらかっこ悪いとか心優しいお友達に気を使わせては悪いとか言われましたが、一度やってみたかったんですプレゼント企画と武蔵による抽選。
希望者が2名以上でないと抽選はできませんが。
ワンコが喜んで遊んでくれるか不安だったので、デニム地の布草履型おもちゃ 武蔵にも作ってみました。
何くれるの~
カプッ!
   噛み応えあるぞ~
普通に反応してくれたのでやれやれです。
     ドンドン応募してね!
       「みなさん 奮ってご応募くださいね。」
本日のおまけです。
スーパーで冷やしラーメン缶なるものを見つけました。
写真では美味しそうに見えませんね~。(カメラマンの腕が悪くて・・・)
中身はこんにゃく麺にメンマ入り、味は冷やしたおでんを食べているようでした。
冷やしラーメン ビミョ~
ランキングに参加しています。
今日はおためしで登場の武蔵に応援のポチッ!をお願いします。
     にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. nao! より:

    勿論応募お願いします。
    一年本当にすごいですね。
    私も一年目指して頑張りますね。
    武蔵くんのこれからの成長を私にも是非見守らせてくださいね。
    これからも、ブログ更新楽しみにしていますね。

  2. 麦ママ より:

    おはようございます☆
    コメントを随分ご無沙汰してました。ごめんなさいね・・・・。
    お話はとても楽しく見せていただいてますっ♪
    ので、武蔵ファミリーのファンとしては、参加せずにはいられないっ!
    ぜひとも
    「参加希望」させてくださいねっ♪
    麦きっと喜んで、ハミハミするわぁ~ 麦っちもうすぐ誕生日なの
    (あ・・・ だからと言ったらあかんね。 うふふっ)
    らーめん缶かぁ~
    おでん缶も食べた事無いなぁ~
    缶で食べた事あるのといったら? あっ! おしるこだなっ
    冬になったら無性に欲しくなって、探しちゃうのよねっ☆

  3. ゆず より:

    武蔵ははさん、こんにちわ~ ぜひ応募させて下さい!
    ふむふむ、抽選するのは武蔵君なのね。
    「ゆず」って書いてある紙だよぉ~ よろしくね!

  4. 歓ママ より:

    待って~!!
    アタシもゼッタイ応募します!
    お願い、武蔵君、「ママン」って書いてあるクジ引いてね~。。。
    武蔵ははさんの器用さは以前から存じ上げていますがホントに羨ましい~
    ちなみにうちも、ばぁば特性エコたわし使ってますよ~
    頑固な汚れもこれを使えばバッチリ落ちますよね~!!

  5. 武蔵はは より:

    nao!さん
    早速の応募ありがとう。
    継続は力なりと言いますが、続けることに意義があると信じて細くなが~く続けていきたいと思っています。
    nao!さんも頑張ってね。
    これからも応援よろしくね。

  6. 武蔵はは より:

    麦ママさん
    見に来てくれるだけで嬉しいわ。
    それに早速の応募ありがとう。
    早いものね~。麦ちゃんもう1歳になるんのね。
    お誕生日にどんなプレゼントしようかとかどんな誕生会してあげようかと考えるのも楽しみのひとつですね。
    おしるこ缶といえば、冬になると差し入れしてくれる人がいて、誰も食べないで窓際にズラーッと並んでいたのを思い出しました。
    美味しいのなら食べればよかったなぁ~。

  7. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    応募ありがとう。
    そう、武蔵が抽選するのですが、ちゃんとできるかが問題なんですよ~。
    ちょっとドキドキだわ。

  8. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    応募ありがとう。
    私ったら、応募締め切りの日をいれるのを忘れてました。
    ママンの待って~!!を見て気がつきました。(笑)
    おばあちゃんもエコたわし作ってるのね。
    ばぁば特性エコたわしには負けるわぁ~。

  9. 海ママけい より:

    ブログ1年間お疲れ様です
    凄いですね
    これからも頑張って下さいね
    勿論応募しますので宜しくお願いしますね
    武蔵君宜しくね

  10. よっし~ より:

    一周年ですか~おめでとうございます
    このわらじ型おもちゃは
    以前見たときに欲しいと思ったんですよね
    当然ですが抽選に参加しますv( ̄Д ̄)v
    冷やしラーメン缶は前に紹介した冷やしバージョンの缶詰ですね
    こっちのスーパーでもたまに見かけますが
    「入荷しました!!」なんて書いてあるんで人気あるんかな?

  11. わあ〜大変だ!
    すっごい多くのお友だちが応募しちゃって!!
    遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
    もちろん応募しますが、
    武蔵ははさんがどんな厳正な抽選を行うか楽しみだ。

  12. 平蔵の父ちゃん より:

     武蔵君もうすぐ夏も終わり食欲の秋ですよ、平蔵は毛が抜け始めました こんなに暑いのにもう秋の気配に気がついているのかな。オット一周年キャンペーン応募しますよ、武蔵君の抽選方法たのしみだな~。

  13. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ありがとう。
    これからも、細々ではありますが頑張りま~す。
    応援よろしくね。
    海ママけいさんも頑張ってね。

  14. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    ありがとう。
    布草履おもちゃ気に入ってもらえて嬉しいわ。
    武蔵父はどうせなら全員にプレゼントしたらと言うのですが、それでは抽選の楽しみがなくなりますものね。
    よっし~さんのブログで見かけて、一度食べて見たくて買ってみました。1週間ほどしてスーパーにいったら半分ぐらいになってましたから、そこそこ人気があるんじゃないかしら。

  15. 武蔵はは より:

    柴犬マック父さん
    ありがとうございます。
    たくさんのお友達が応募してくれて、ホッとしています。
    応募者がなかったらどうしよう、と心配していたので。
    私が厳正な抽選をするのは簡単なのですが、武蔵がするというのが問題です。
    うまくできるかなぁ?

  16. 武蔵はは より:

    平蔵君の父ちゃん
    武蔵の毛も最近抜け始めています。
    よく抜けるなぁと思っていたのですが、ワンコは季節の移り変わりに敏感ですね。
    天高く武蔵肥ゆる秋で もう少し肉付き良くなって欲しいのですが。
    抽選方法は3つぐらいの案があるのですが、うまくいくかしら???
    何とかなると思うので、お楽しみに!

  17. わぁ~!!
    私もぜひぜひ応募させてください(_ _)ペコリ
    武蔵君、念を送っておくから『うめ吉マミー』を
    引いてちょうだいッ♪
    ヨロシクお願いします~~!

  18. 武蔵はは より:

    うめ吉マミーさん
    応募ありがとう。
    憧れのプレゼント企画をしたものの、抽選という難関があることを忘れていました。
    ちゃんと引けるか心配だわ。
    ついでに抽選がうまくいくように念を送ってくださいね~。

  19. 武蔵ファミリーさま。
    美濃柴犬月(つき)の飼い主もプレゼント企画に応募させて頂きますよ。
    なんだか 後出し応募みたいで 申し訳ないけど ふ・ふ・ふ 
    9時ぎりぎりで応募しちゃいますぅ。
    こりゃぁ むっさしぃ ちゃんと 当たり番号を 引き当てやんと どうなるか わかっとろうのぉ。
    さもないと 膝蹴りが入りますわよ。(うふっ)
    当選する為には 脅迫だろうと なんでもしてやるぞ===。

  20. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    応募ありがとう。
    ひぇ~ 引き当てないと膝蹴りだなんて、ボク怖くてくじが引けないよ~。
    おかあさ~ん 代わりに引いて~。        by 武蔵

タイトルとURLをコピーしました