きれいな花と

今年から月に一度、季節の花と武蔵の写真を撮影することにしています。
1月は蝋梅 2月は梅 3月といえば菜の花
菜の花畑を見つけたので、早速 はいポーズ。
早く撮って
武蔵ったら、眉間にしわを寄せて、何だか恐い顔になってしまいました。
白水仙 黄色い水仙
花びらも花弁も白い水仙と、黄色い水仙を見つけました。
では、気を取り直して もう一枚。
   どうよ
             「今度はどうよ」
そ そうね、さっきよりはいいのかな?
私的には、可憐な花より先日の巨大根の方が似合っているように見えたのだけど・・・
ランキングに参加しています。
母の写真撮影に付き合わされた武蔵に ご苦労さまの ポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. このみママ より:

    もう4月になってしまいました。(-。-)y-゜゜゜
    夜中にお邪魔します。お花と武蔵君もまた素敵 (#^.^#)
    凛々しい \(^o^)/
    このみ~は、滅多にワンワン鳴かないワンちゃんなんです。
    大人しいワンコですが、用心にならない警察ワンコです。笑
    子供が大好き。お客さん大好き。ピンポンが鳴ると、喜んで走っていきます。 (*^_^*)

  2. よっし~ より:

    あっというまに4月ですね・・・・・
    菜の花と言えばこっちは年明けにはもう咲いてました(;・∀・)
    武蔵君めちゃカメラ目線で( ・∀・)イイ!

  3. 武蔵はは より:

    このみママさん
    このみちゃん うちの仔と同じですね。
    武蔵も滅多に吠えないし、人間大好きの“かまってちゃん”ですよ。
    人と関わっていく上で、ワンワン鳴かない、子供が大好きという事は大切ですよね。

  4. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    この時期は忙しいのですね。
    健康で仕事が忙しいのはいいことですよ~。
    暖かい地方は、菜の花は1月の花かしら。
    私的には、桜と菜の花は一対の絵のような感じですけど。
    武蔵も最近写真に慣れて、カメラ目線になったのかしら?

タイトルとURLをコピーしました