美濃柴犬品評会秋季展 審査員ですって~

美濃柴犬保存会秋季展が今年も本巣市富有柿の里で開催されました。
今年も生憎の雨で武蔵も私もテンション下がりまくり。
参考犬として参加した武蔵は、猛暑の影響で痩せっぽちで、初めて品評会に参加した時を思い出してしまいました。
      武蔵号
審査員を仰せつかったので、わんこたちの写真があまり撮れなくて残念。
品評会の合間に何とか顔見知りのわんこの写真は撮りましたが。
平ちゃんには、やっぱり吠えられました。
平蔵号
      銀次郎号
      政宗号
ひとみ号
      コロ号
      きなこ号
北斗号
りき号
ワンダ号と甲斐犬すず号
こまめ号
丸号
一太号
可児の三郎号
蘭丸号
白蓮の雷号
慣れない事は引き受けるものではないと 反省の武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
雨の中品評会に参加した美濃柴犬に みんなオンリーワンコだよ!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. みりあん より:

    品評会お疲れ様でした。審査員をされたんですね。
    行事は雨で中止になったので、見学ぐらいと思っていたのですが、
    別の要件があったので、やっぱり行くことはできませんでした。orz

  2. 平蔵の母ちゃん より:

    武蔵ははさん、
    審査員お疲れさまでした。
    昨年に続き雨の品評会でしたが、屋根があったので助かりました。
    武蔵君はははさんがお忙しかったので少し寂しそうでしたが、ねいさんが一生懸命励ましていましたよ。
    平蔵はたくさんのワンコに興奮して、またもやははさんにガウってしまい申し訳ありませんでした。

  3. さくらママ より:

    母さん審査員をされたんですね、お疲れ様でした。
    今年も行く事ができませんでした・・・
    山梨の愛護会展に出かけてきたんです。
    すずちゃんが見学に行ってきたよぉ~  と連絡貰いました。
    雨の中みなさんお疲れ様でした。

  4. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    慣れない事は引き受けるものではありませんね。
    勉強不足を痛感しました。
    みりあんさんとトンちゃんに会いたかったです。

  5. 武蔵はは より:

    平蔵君の母ちゃん
    品評会お疲れさまでした。
    この季節は雨が多いのかしら。
    屋根があるのはありがたいですね。
    見慣れないわんこと人に、どのわんこも興奮していましたね。  
    いいのよ 平ちゃん。お宅にお邪魔したときに懐いてくれれば満足だから。(母のつぶやきです。笑)

  6. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ご無沙汰しています。
    山梨の愛護会展 一度行きたいと思っています。
    一度でいいから甲斐犬まみれになってみた~い。
    来年こそは出かけたいですね。
    でも、その前にさくらファミリーに会いたいです。

タイトルとURLをコピーしました