名前に惹かれて

武蔵という名前に過剰反応(?!)のははです。
武蔵というスリッカーブラシです。
プロも使用するという極上ブラシ。これで手入れをすると毛艶も良くなるとか。
名前とうたい文句に惹かれて買ってしまいました。
     スリッカーブラシ
次はそば。
値段はリーズナブルですが、何だか高級感があって美味しそう。
そば粉は少ない感じでしたが、滑らかで美味しいかったですよ。
そば
こどもの日には、柏餅も買いました。
柏餅
誰か武蔵という名の着物やバッグ作ってくれないかしら。
そしたら、もちろん即買います かも。
こればっかりは、お財布と相談ね。
おかあさ~ん
  
どうせ買うなら、ボクの食べれるのにして~
「武蔵という名前でなくていいから、ボクにも食べられる物買って~。」
そうね、武蔵という名のワンコ用おやつがあるといいねぇ~。
ランキングに参加しています。
今度は武蔵にも食べれる武蔵が見つかるといいねに ポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 遅くなってしまいましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます!
    武蔵君の浴衣姿すごく可愛いですね♪
    いつも凛々しい感じなので、思わず顔が緩んじゃいました。
    武蔵君の十戒も涙々でした…。
    武蔵ははさん、作るの上手すぎですよ。
    本当に武蔵君が思ってるに違いないお言葉…。
    感動しちゃいました。
    私も「うめ」とか「わかば」には過剰反応しちゃってます。
    特に、わかばはトレードマークを四葉のクローバーにしたので、
    持ち物が全部クローバーです…。
    ちょっと、こだわりすぎちゃったかも(^-^;)

  2. nao! より:

    武蔵くんグッツみたいなもんだね。
    色んなものがあるねぇ~
    今度茨城でも探してみるね。
    でも、武蔵くんには、オヤツの方がうれしいかな?
    暑いですが、夏バテしてませんか?

  3. 武蔵はは より:

    うめ吉マミーさん
    ありがとうございます。
    浴衣姿は大のお気に入りで携帯の待ち受けにしています。
    武蔵の十戒には私の思い入れがいっぱい詰まっています。
    こんなふうに思ってほしいという私の願望ですね。
    マミーさんにそういってもらえて嬉しいわ。
    四葉のクローバーがわかば君の御印なのね。
    わかりやすくて可愛いですよね。

  4. 武蔵はは より:

    nao!さん
    今まで気がつかなかったけれど、いろんなものがあります。
    探せばもっと見つかるのでしょうね。
    武蔵は自分の口に入らないものは興味がないようですが。
    夏バテは大丈夫ですが、クーラーのせいかお腹をこわしてしまいました。
    子どもみたいでしょ。
    しばらくは暑い日が続きそうなので、nao!さんも夏バテには気をつけてね。

タイトルとURLをコピーしました