桜と美濃柴犬

ようやく春らしい陽気になって、桜の花も満開になりました。
近くの桜並木にプチ花見に行ってきました。
からりと晴れた日には桜並木の向こうに伊吹山が見える桜の名所。
       桜並木と伊吹山
これは武蔵とちえりの散歩道の桜並木です。
毎日桜を眺めなが散歩ができて幸せ!
桜並木
      きりり
久しぶりに桜の花と武蔵の写真を撮ってみました。
身を乗り出す武蔵の後姿は 花を愛でるというよりも「桜の花 うまそ~。」と言っているようです。
      桜の花食べられないかな~
ちえりも桜の花の下でパチリ!
相変わらず笑顔が可愛い~ ち~ちゃん。(相かわずの親ばか~)
笑顔満開!
ところが、次の瞬間 桜の枝にかぶりつきました。
あらっ 美味しそう~
ち~ちゃん ご飯は十分食べてるでしょ。
なかなか いけるわ!
美味でございます~
桜と凛々しい美濃柴犬を撮るつもりがとんだ写真を撮ってしまった武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
お花見より食い気の武蔵とちえりに やっぱり花より団子だね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. よっし~ より:

    少し見ない間に新しい家族が増えてますね(^_^;)
    うちも先日スカイツリー行きましたよ
    634だけに・・・みんな考えることは同じですね

  2. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    武蔵のお嫁さん候補なんですよ。
    来年の今頃にはもっと家族が増えているかも・・・
    ブログ拝見しました。
    いつも家族一緒のお出かけがうらやましいです。

タイトルとURLをコピーしました