美濃柴犬保存会秋季展 其の弐

顔なじみのわんこたちを紹介します。
今回は写真係ではなかったこともあり写真も少なめ。
武蔵ねぃに言わせれば、緊張感のない写真(?!)をご覧下さい。
夢号
       夢号
クルミ号
       クルミ号
白蓮の銅号
銅号
寅次郎号 10月で7歳になりました。
       寅次郎号
きなこ号
       きなこ号
蘭丸号
       蘭丸号
美濃大和号 武蔵ねぃのマッサージにうっとり。
       美濃大和号
いつもは凛々しい美濃柴犬のこんな写真も可愛いでしょ。
クルミⅡ世号と松龍号の仔犬
       くるくるくる仔
松姫号と松龍号の仔犬
仔犬
仔犬はいつ見ても可愛いです。
松姫号と松龍号の仔犬は飼い主さんがまだ決まっていないそうです。
「武蔵ははさん もう1頭どう?」と言われましたが、可愛い仔犬を見るたびにわが家に連れ帰っていたら、あっという間に犬屋敷になってしまいそうなので丁重にお断りしました。(笑)
こちらの2頭は仔犬のそばにつながれていたのですが、飼い主さんがそばにいなかったので名前が訊けませんでした。

       
久しぶりにたくさんのわんこと触れ合って昨夜は興奮して眠れなかった武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
緊張感のない写真を撮ってしまった武蔵ははに 可愛ければいいよね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 武蔵母さん ねぃさんお疲れ様でした。
    一番下の写真はShi-Baのモデル犬ゴロ号ですね。
    その上はおそらく岩虎(ロック)号ではないでしょうか?

  2. 平蔵の母ちゃん より:

    武蔵母さん、ねいさん、お久しぶりでした。
    万難を排して品評会に駆けつける、あっぱれな美濃柴魂ですね。^ ^;
    美濃柴にまみれる一日はサイコーの楽しみですよね!

  3. さくらママ より:

    母さん、お疲れ様です。
    昨日はのんびりと楽しめたのですか・・?
    お天気が悪かったので皆さん大変でしたね。
    伺いたかったのですが・・・残念。
    来年は行けるといいな。 美濃柴まみれになりたかったです。

  4. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    司会進行お疲れ様でした。
    さすが よくご存知ですね。
    あれは岩虎(ロック)号でしたか。
    春に見た時より体も締まっていたこともありますが、お恥ずかしいことに飼い主さんの姿が見えなかったのでわかりませんでした。

  5. 武蔵はは より:

    平蔵くんの母ちゃん
    品評会お疲れ様でした。
    あっぱれな美濃柴魂というよりも美濃柴犬にまみれて疲れを癒したいと言うのが本音ですね。(笑)
    久しぶりに癒されました~。
    春の品評会が今から楽しみです。

  6. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    顔見知りの会員の方と話をしたり、犬たちを撫でたりして楽しめましたよ。
    でも、写真係でなくてもやっぱり写真を撮ることは止められないわ。(笑)
    春の品評会には是非お越しくださいね。

タイトルとURLをコピーしました