武蔵とランチ

職場の人たちとランチに行ってきました。
ちょっと奢って、普段はなかなか行けない地元の老舗料亭へ。
萬松館
季節を感じさせる料理に目もお腹も満足しました。
先附
お造り
久しぶりに着物で出かけた私。
もちろん武蔵も一緒です。
       武蔵の帯
武蔵の帯に今回は武蔵の帯留めです。
武蔵の帯留め
武蔵の帯留めは5月に鎌倉に出かけた時に漆芸・鎌倉彫 龍山で造ってもらったものです。
見れば見るほど可愛くて、私のお気に入りです。
ランチのお供をしたのは帯と帯留めだけで当の武蔵は残念ながらお留守番でした。
       ボクはお留守番?!
ランキングに参加しています。
ランチのお供ができなかった武蔵に お供よりご馳走がたべたかったねっ! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 海ママけい より:

    ご無沙汰してますがお変わりありませんか
    私は元気に海との散歩楽しんでますよ
    着物姿素敵ですね
    武蔵君の絵柄の帯と帯留め凄いですね
    帯まで行ってしまいましたか

  2. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    こちらこそご無沙汰しています。
    海くんもみいちゃんも元気そうでなによりです。
    私の武蔵病はどんどん進行して帯留めまで作ってしまいました。(笑)

  3. saorin より:

    武蔵くんの帯と帯留めなんて わ〜 すごすぎです〜〜〜!!!
    そして 素敵!!!
    武蔵くんへの愛は増すばかりですね。
    武蔵くん 果報者じゃ〜。
    うちの瑠音は 来週あたりに初めての出産を迎えます。
    武蔵母さんに 3頭抱きさせていただいた子が お母ちゃんになります。

  4. 武蔵はは より:

    saorinさん
    あの小さかった瑠音ちゃんがママになるなんて。
    瑠音ちゃん似の美人さんが生まれるといいですね。
    今から楽しみにしています。
    わが家にも可愛いお孫ちゃまが生まれたら、帯留めどころじゃないのですけどね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました