メリークリスマス!

今年もムサンタがやってきました。

今年はさらに、ちぃサンタ(見習い)も。

まだ帽子はかぶれませんが、なかなかかわいいでしょ。

そして、今年もクリスマスのご馳走はミートローフです。

      
はじめてのクリスマスのご馳走を前に、大人しくお座りをしています(笑)
      
その頃武蔵は、クリスマスプレゼントのおもちゃを米のはいったおもちゃの上で堪能していました。
おもちゃも好きだけど、紙も好き~
ランキングに参加しています。
今年もやってきたムサンタに、来年はちえりサンタと一緒に来てね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    メリークリスマス!!
    むーちゃん、ちーちゃんかわいいサンタさんね。
    とってもよく似合ってるよ。
    こんなかわいいサンタさんなら家にも来て欲しいな。
    ミートローフ、美味しそうですね。
    ちーちゃん初めてのクリスマスは楽しかったかな、美味しいご飯もいただいてよかったね。

  2. saorin より:

    待ってました〜〜〜
    ちえりちゃん 
    かぶりもの デビュー おめでとう!!!
    帽子はまだですが サンタケープのカワイイこと。
    このために 背景も白で わざわざ特設されたのですね。
    ご馳走といい さすがです。脱帽です。
    良いお年を〜。

  3. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ありがとうございます。
    武蔵もちえりも、かぶりものがよく似合ってうれしいです(親ばか~)
    今年もかんばってミートローフを作りました。
    ちえりも大喜びで食べてくれたので、作った甲斐がありました。
    来年もご馳走を用意するので、大人しくかぶりものをしてくれるといいのですが(笑)
    さくらママさんも良いお年をお過ごしください。

  4. 武蔵はは より:

    saorinさん
    ありがとうございます。
    ちえりも無事、かぶりものデビューできました(笑)
    来年はちゃんと帽子を被れるぐらい落ち着いてくれればいいのですが。
    実は背景のシーツは、大掃除途中のあら隠しなんですよ(笑)
    saorinさん、瑠音ちゃんも良いお年をお過ごしください。

  5. ゆず より:

    武蔵君、さすがにお写真慣れしていて貫禄充分!
    トナカイさんがお似合いですねぇ~
    チエリちゃんもケープが可愛い☆
    特別メニューのイブ、すごいわぁ~ 
    うちなんてチャンプはいつもと同じカリカリでした・・・
    来年は武蔵母さんを見習って頑張ってあげようかな。
    どうぞ良いお年を♪

  6. 武蔵はは より:

    チャンプサンタさん、かわいい~!
    わが家のクリスマス料理は代わり映えしませんが、わんこは特別メニューです(笑)
    ゆずさんお手製のわんこ特別メニュー、楽しみにしています。
    来年の話をすると鬼が笑うかしら。
    ゆずさんも良いお年をお迎えください。

タイトルとURLをコピーしました