ブルーなバースディ

は~ 憂うつなの~
今日はちえりの2歳の誕生日。
なのにとても憂うつそうなちえり。
グッタリ~
せっかくの誕生日なのに朝から嘔吐と下痢を繰り返し、飲まず食わずのうえに病院に連れて行かれたのですから。
プレゼントのかわりに注射まで打たれてしまいました。
嘔吐と下痢の原因はフードを変えたせいのようです。
痩せているのでもう少し体重を増やそうと、良かれと思ったことがあだになりました。
ちえりの誕生日を台無しにしてしまってガックリの武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
誕生日にお腹をこわしてしまったちえりに 早く元気になってね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました