ちゃんと挨拶できました。

ちえりの修行のために出かけた展覧会の会場で、ちゃんと他のわんこにご挨拶が出来ました。
まずは、会場で出会った柴犬さんと。
       柴犬さんと
会場に来ていた美濃柴犬のきなこちゃんと。
きなこちゃんと
初めて出会った北海道犬のしろ君一家と。
       しろ君と
手前はちえりと北海道犬 しろ君、 向こうが美濃柴犬 きなこちゃんと北海道犬 華ちゃんです。
紅白犬合戦?!
わんこだけでなく人にも慣れるための修行中のちえりは、犬のDNAの研究に同行していた学生さんにも撫で撫でしてもらいました。
学生さんと
写真では嬉しそうに見えませんが、ちえりったら若いお兄さんが大好きなようです。
ランキングに参加しています。
ちゃんとご挨拶が出来たちえりに 今回はちゃんとご挨拶が出来て良かったね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. きなこぱぱ より:

     ははさん ねぃさん有難うございました。
    ちえりちゃんの修行も順調のようで大きなわんこでもビビらず、驚きました。
    きなこより、挨拶は上手みたいですね。
    ところで、展覧会の会場で美濃柴に興味を持たれた方がみえました。どうやってさがした?子犬生まれていないか?等々尋ねられました。 
    美濃柴の品評会に見学にみえるかも・・・ 
     

  2. さくらママ より:

    ちえりちゃん、だんだんとワンコの社会勉強が進んでいるようで良かったですね。
    若いお兄さんはちえりちゃんが気に入ってたようでしたね。
    ちえりちゃんも若い方がいいのかな・・
    展覧会で美濃柴を見て声をかけてもらえるのは嬉しいですね。
    種を保存していく為にも沢山の人に見て知ってもらえたらいいと思うのですが・・

  3. 武蔵はは より:

    きなこぱぱさん
    こちらこそ、立派に成長したきなこちゃんに会えて嬉しかったです。
    きなこちゃんを見て、美濃柴犬に興味をもたれた方がいたとは!
    品評会に見学にみえるのが楽しみです。
    可愛いわんこと一緒にお出かけをして、美濃柴犬の良さをたくさんの人に知ってもらいましょう。

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    おかげ様で人にもわんこにもずい分慣れてきました。
    ちえりはどちらかと言えば男の人は苦手のようですが、若い男性は別のようです。(笑)
    さくらママさんをペロペロなめるちえりを見て、娘が「私はあんな風になめてくれないのに・・・」とぼやいていました。
    ちえりも敬意を表すべき相手がちゃんとわかっているんでしょうね(笑)
    今回は今までで一番たくさん人に声をかけていただき、驚きました。
    これからも色んな所に出かけて、多くの人に美濃柴犬を知って欲しいと思います。

タイトルとURLをコピーしました