本日のちえり ~本領発揮~

昨夜は夜鳴きもせず眠ったちえりと、ちえりの寝言に起こされて夜鳴きした武蔵でした。
昨夜の事は忘れたように仲睦まじい武蔵とちえり。
武蔵とちえり
トイレは外派のちえり。
「何 見てんのよ~。」と言っているようです。
なに見てんのよ~
ケージに足をかけて伸び上がるちえり。
高さ55cmのケージを飛び越えるのはあっというまでしょうか。
お外に出たい~
ランキングに参加しています。
初日からちえりに振り回されタジタジの武蔵、仔犬のパワーには勝てないね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 平蔵の母ちゃん より:

    むむっ、早や本領発揮ですか〜
    ということは ちいは武蔵家が気に入ったようですね♪
    武蔵君とも仲良く出来るようだし♡
    安心しました!

  2. みりあん より:

    Σ( ̄▽ ̄;;; ちえりちゃんの寝言で武蔵殿が夜鳴でしか。恐るべし。
    美濃柴って女の仔の方がやんちゃな気がします。

  3. ゆず より:

    ちえりちゃん♪ わぁ~ん、お名前通りの可愛い女の子ちゃんですね!
    新しいご家族を迎えられたのですね、おめでとうございます☆ (うん?へんかな?)
    武蔵君と並んでいるとまるで親子のよう☆
    これからたくさんの幸せがちえりちゃんと武蔵母ご一家に訪れますように!

  4. さくらママ より:

    ちえりちゃん夜鳴きもしないでいい子ですねぇ・・ 
    武蔵君と並んでる姿かわいい!!  きっと仲良くなりますね。
    女の子の方が肝が据わってるんでしょうか、芽衣ちゃんも一度も夜鳴きはせずグーグー寝てました。
    馴染むのが早すぎるよう・・・
    ちえりちゃんも同じかな。

  5. 武蔵はは より:

    平蔵くんの母ちゃん
    あっという間に本領発揮しました。
    平蔵家で預かっていただいたおかげで夜鳴きもせず、すぐに馴染むことができたようです。
    ちえりはもう、我が物顔で今日も家族を振り回しています。
    武蔵がはやくちえりに馴染んでくれるとくれるといいのですが(笑)

  6. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    恐るべしちえりです(笑)
    たしかに、美濃柴犬は女の子のほうがたくましい気がしますね。

  7. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    ありがとうございます。
    武蔵を迎えてから4年、ようやくというべきかもう、というべきか、新しい家族を迎えました。
    これからも武蔵とちえりがたくさんの幸せを運んでくれると思います。
    武蔵共々、ちえりもよろしくお願いします。

  8. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    一晩二晩の夜鳴きは覚悟していましたが、ちえりではなく武蔵が夜鳴きしたのにはびっくりです。
    武蔵とちえりが並んだ姿はかわいいのですが、仲良くなるにはもう少し時間が必要みたいです。
    上手くいって、ケンちゃんのように1ヶ月コースと予想しています。
    芽衣ちゃんと同じで、ちえりは馴染むのが早すぎますけど・・・(笑)

タイトルとURLをコピーしました