久しぶりだね!

最近寒さが増して、ますます元気な武蔵です。
武蔵があんまり嬉しそうだから散歩もついつい長くなりがち。
ロング散歩のコースには、美濃柴犬 北斗君宅も入っています。
北斗君のハウスはガレージに置いてあって、普段はシャッターがしまっています。
いつもならフェンス越しにちらりと見えるだけなのに、先日はシャッターが開いていたので久しぶりに北斗君に会うことができました。
       お久ぶり~
       ワン!
私たちの姿を見ると、「わんっ!」と一声吠え、次の瞬間耳をねかせて近づいてきました。
       うれし~ぃ
「うれしい~。撫でて撫でてっ。」と言っているようです。
とても人懐こくて可愛いわんこです。
思いきり撫でまわしたいけれど、武蔵が一緒だと相手が北斗君といえども牡犬に近づくことができません。
ちょっとだけ撫でて帰ってきました。
帰り道で武蔵は何かを見つけたようです。
私には何を見つけたのかわかりませんでしたが。
       んっ!
       ムムッ!
ランキングに参加しています。
冬は元気いっぱいでロング散歩に出かける武蔵に 一年中冬だといいのにねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックして

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君も寒さに負けずに頑張って散歩楽しんでますね
    お友達にも会えたりしてよかったね
    帰り道何を発見したんでしょうね
    凄く真剣な眼差しですよ

  2. よっし~ より:

    今更ながらあけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    散歩は健康維持に欠かせないと思いますよ
    もちろん人間にとってもです
    このクソ寒いのに1時間半あるいてます・・・・

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    寒さが増すにつれ、ますます元気に散歩に出かけます。
    武蔵の厚い毛皮がうらやましいわ。(笑)
    時々あんなふうに、一点をがん見しています。
    何を見てるのか私にはわからない時もあるんですよ。

  4. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    朝夕の散歩意外は庭でぐうたらしている武蔵のために、散歩に出かけるのですが、寒い日の散歩はつらいです。
    クソ寒いなか1時間半も歩くのは大変ですね。
    むさし君とよっし~さんの健康維持のためなら、一挙両得ですね。

タイトルとURLをコピーしました