雪の日はハイテンション

朝散歩の時には、昨日降った雪はまだ解けずに残っていたので、武蔵が雪の中で遊ぶ姿が見たくて、公園にいってみました。
雪を見て武蔵のテンションが一気に上がりました。
ワ~ォ
武蔵~ 楽しいのはわかるけど顔がちょっと怖いよ。
興奮のあまり自分のシッポを追いかけ始めた武蔵です。

走り回った後は今までの興奮がウソのように静かになりました。
きりり
雪のあるところを選んで畑の中にどんどん入っていきます。
      ずんずん
小段にも雪が残っていたので久しぶりに武蔵と一緒に走りました。

今日の散歩は最後までハイテンションの武蔵でした。
ランキングに参加しています。
雪が積もってテンション上がりっぱなしの武蔵に 毎日が雪だったらご機嫌なのにね のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました