武蔵三大ニュース 2008


今年ももう終わり。
今年もいろいろな出来事がありました。
その中でのベストスリーは・・・
春の品評会で、県知事賞を受賞。
ベスト1
そして、念願の交配。
秋には可愛い姫の誕生。
ベスト2
ベスト2'
初めてのお泊り旅行。
       ベスト3
今年も武蔵のおかげで去年以上に楽しい思い出がいっぱい。
そして、ブログを通じて多くの方と出会うことができました。
いつも暖かいコメントをありがとうございました。
おかげで様で、ぽつぽつではありますが更新できました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、良いお年を。
ランキングに参加しています。
今年もめいっぱい楽しんだ武蔵に 来年もいい年だといいねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックして

コメント

  1. リキ より:

    青空をバックにポーズが決まってる武蔵くん、
    かっこいいですね!
    今年はいろいろお世話にならました。来年もよろしくお願いします。
    どうぞ良いお年を。

  2. 武蔵はは より:

    リキさん
    雪の伊吹山を撮ろうと堤防を登ったら、武蔵が先回りをされました。武蔵の左にチラッと見えるのが伊吹山です。
    いつも主役でいたい武蔵です。
    こちらこそリキさんとお友達になれてよかったわ。
    来年もよろしくお願いしますね。
    来年こそは鳥取へGOです。

  3. 歓ママ より:

    お久しぶりになってしまいました。。。
    武蔵君にとっては充実し一年だったですね。
    来年も思い出いっぱいの一年になりますように。。
    武蔵ファミリーも良いお年をお迎えください!

  4. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    お久しぶり~。
    いつも応援いただいてありがとう。
    今年は武蔵にとって最高の年でした。
    来年も、楽しい思い出をいっぱいつくっていきたいですね。
    来年もよろしくお願いしますね。

  5. ranchan720 より:

    明けましておめでとうございます
    しばらくご無沙汰しておりました。
    なんと武蔵君パパになってたのですね。びっくりです。
    陸もそのうちに・・・一度は 顔を見てみたいものです。
    今年もよろしくお願いします~

  6. 武蔵はは より:

    ranchan720さん
    明けましておめでとうございます。
    念願かなって武蔵もパパになることができました。
    陸君もこれからが楽しみですね。
    本年もよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました