君はストーカー?

今日はきれいな青空が広がりました。
銀杏もほとんど散ってしまいましたが、散りそびれた銀杏の葉と青空がとてもきれいだったので写真を撮ってみました。
青空と銀杏
      
天気のいい日は散歩の足取りも軽く、なんだか武蔵もうれしそう。
にっこり
もう散歩も終わろうとする頃に、武蔵が立ち止まりました。
キミ だ~れ?
武蔵が見ていたのは、そう、天気のいい日は必ず後を付いてくるあいつ・・・
「もう、どこまでついてくる気なの~。」
ついて来ないで
武蔵~ それは無理な話だよ。
だって武蔵の影なんだから。
ランキングに参加しています。
自分の影が気になる武蔵に 影は君の分身だよ のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!
今日の夕散歩のときに小雨がぱらつきました。
久しぶりに虹です。
虹

タイトルとURLをコピーしました