敗者復活戦?!

あ~ぁ~今年もダメだったわ。
昨年から犬めくりカレンダーに武蔵の写真を応募しています。写真募集のページはこちらです。
ところが、2年連続不採用でした。
がっかりしてるところに、メール便が届きました。
       採用です。
昨年応募した写真が2009年の犬めくりカレンダー・大判に採用されました。
やった~。バンザ~イ。 
       何を騒いでるの?
「そんなに大喜びの採用って美味しいの?僕に隠れて食べちゃダメ!」
というとで、採用のお礼として1冊いただきました。

武蔵は3月に載っていました。
       2009年犬めくりカレンダー・大判
3月17日 彼岸の入りに載ってるのが武蔵です。
凛々しくてなかなかいいんじゃない。
でも、何で丸く抜かれているんだろう?
きっと、背景にはふさわしくないものが写ってたのね。
       
       実物も男前
       「来年は採用されるように、もっと男前に撮ってよ。」
不採用だったのに、その中から選ばれるなんて、まるで敗者復活戦で勝ったような気分です。
ランキングに参加しています。
来年のカレンダーのひとコマに参加できた武蔵に この次も選ばれますように!のポチッ!をお願いします。
       にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君おめでとうございます
    敗者復活戦でもいいですよ
    3月17日に凛々しい武蔵君が載るんですからね
    これから続行で載るように写真頑張ってくださいね   笑う

  2. ちーぶー より:

    やったね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!
    カレンダーに載るなんて凄いデス!!
    武蔵君凛々しいいい顔していますね
    かっこいい~♪

  3. リキ より:

    武蔵くんおめでとう!
    犬めくりカレンダーとは知りませんでした。
    カレンダーの武蔵くん、いい男じゃないですか!
    男を磨いて次回もがんばりましょう。

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ありがとうございます。
    そうそう、武蔵がカレンダーに載っただけで満足です。
    これからもカレンダーに載るように、武蔵の魅力全開の写真が撮れるように頑張りま~す。

  5. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    ありがとう。
    この写真はお気に入りの一枚なんですよ。
    武蔵らしい凛々しさが出ているでしょ。
    だから、選ばれてとても嬉しいです。

  6. 武蔵はは より:

    ありがとう。
    犬めくりカレンダーはお友達のブログで知ったんですよ。
    ダメもとで応募したんですけどね。
    この写真は春の品評会の写真なので、肉付きもいいでしょ。
    男と写真の腕を磨いてがんばりま~す。

タイトルとURLをコピーしました