発表しま~す

ブログ公開2周年記念のプレゼントに応募していただきありがとうございました。
A リキさん
B 海ママけいさん、ゆずさん、歓ママさん、うめ吉マミーさん、平蔵君の母ちゃん
Bに5名の応募をいただきましたので、昨夜、抽選会をしました。
抽選のために玄関に入れると、おもちゃで遊び始める武蔵です。
玄関に武蔵がいる風景 癒されるわ~。
ハッ!抽選しなくちゃ。
「武蔵~ おいで~。」
なあに?
名前を呼ぶと飛んできました。
何かもらえるとでも思ったのかしら。
肉くれるの?
「武蔵 これからくじ引きするのよ。この中から一つだけ選んでね。」
ハイハイ くじ引きね
「ハイハイ くじ引きね。パクッ!」
ちゃんと言うことをきいて、一つ選びました。
お~いい仔ね。と思ったのも束の間。
そのまま咥えていって、噛み始めようとします。
これが肉なら~
それを取り上げて、発表しま~す。
       発表しま~す!
当選された方は、ゆずさんです。
おめでとうございます。
外れた方はごめんなさいね。
       おめでとうございます!
☆今回は抽選にはずれた方には参加賞として、武蔵のデコチョコとマグネットを差し上げたいと思います。
 応募くださった皆様、お手数をおかけしますが、右のメール欄から連絡を下さいね。
ランキングに参加しています。
久しぶりにくじ引きをした武蔵に 咥えて行かなかったら満点なのにねのポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
小段で羽を休めていたキアゲハ。
こんなに近づいて撮ったのは初めてのことです。
       キアゲハ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君お疲れ様でしたね
    残念だけどもはずれてしまいました
    でも参加章楽しみにしてますね
    キアゲハ  グッとタイミングでしたね
    羽を広げててきれいですよね
    私も狙ってるんですが角度が悪かったり
    羽を休めてたりでなかなかうあまくいきません

  2. ゆず より:

    きゃあ~!!!
    「ゆず様」ってアタシの事ですよねぇ?!
    わぉ~武蔵君、ありがとう☆
    I LOVE YOU!!!
    さっそくメールさせて頂きまぁ~す♪

  3. 歓ママ より:

    あらぁ、残念。はずれちゃったわ!
    でも参加賞にあのデコチョコいただけるなんてラッキー♪
    歓のデコチョコも作ろうと思いながらなかなか注文していないのよ。
    そのうち絶対作るから待っててね~。
    ゆずさん、見事当選おめでとうございま~す!
    リキさんに勝負挑めばよかったかな(笑)
    お二人とも楽しみですね~

  4. リキ より:

    いやー、当選ですか。
    武蔵くん、ありがとうございます。

  5. よっし~ より:

    ゆずさん、リキさんおめでとうございます
    蝶ってキレイだけど幼虫は・・・・なんですよね(;・∀・)
    なんであんな気持ち悪い生物がこんな風に変身するのか不思議です

  6. 平蔵の母ちゃん より:

    あ〜、残念でした.
    ジャーキーで農耕民族体型(胴長ってこと!)の平蔵も武蔵君のようながっちりマッチョ君になれるかなと目論んでいたのに,,
    なんちゃって
    でも、平蔵の父ちゃんのお目当てのデコチョコとマグネットがいただけるなんて♪
    ありがとう!

  7. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    応募して下さった方、全員に差し上げられたらいいのにと思いました。
    参加賞は武蔵のマグネットと、喜んでもらえそうなおまけも入れちゃおうかなと考えています。
    何が届くか楽しみにお待ちくださいね。
    散歩中に偶然見つけて、ダメもとで思いきり近づいて撮ってみました。
    こんなこと滅多にないことだわ。

  8. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    そうそうあなたのことですよ~。
    お返事が遅れてしまいましたが、準備が整い次第発送しま~す。
    しばらく、お待ちくださいね。

  9. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    今回ははずれちゃってごめんなさいね。
    武蔵のマグネットと、ちょっとしたおまけも入れちゃおうかなと考えています。
    何が届くかはお楽しみに!
    わぁ~歓ちゃんのデコチョコ楽しみだわ。
    でも、希望者が多くて抽選になるのかしら。

  10. 武蔵はは より:

    リキさん
    いい読みしてましたね。
    一人勝ちですよ~。
    準備が整い次第発送しますので、お楽しみに♪

  11. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    芋虫がきらいなんですか~。
    美味しい芋虫もいるみたいですよ。
    私は食べたことないですけど・・・

  12. 武蔵はは より:

    平蔵君の母ちゃん
    武蔵も農耕民族体型ですよ。短足ですもの。
    平蔵君が弥生系なら武蔵は縄文系ですけど。
    デコチョコ楽しみにしていただけてうれしいわ。
    品評会のときにお渡ししようかしら。

タイトルとURLをコピーしました