ボクも連れてって~

お正月は大雪という天気予報とはうらはらに、うららかな日和が続く今日この頃。
年末の疲れがとれず、ずっとストーブの番をしている武蔵ははです。
昨日は武蔵ちちが気晴らしにと、ちょこっと連れ出してくれました。
出かける準備を始めると、もう落ち着かない武蔵。
      おいてかないで~
「ボクも連れてって~。おいていかないで~。」とばかりに吠え始めます。
車を走らせること30分。
春にはチューリップ祭りが開催される公園に到着しました。
しかし、この時期は早咲きのチューリップが少しだけ。
チューリップ
せっかくなので、チューリップの花の前でパチリ。
「お父さんも一緒に写ろうよ。」と傍らの武蔵ちちを見上げています。
武蔵と父と一緒に写ったら、犬と野獣になっちゃうでしょ。
      父さんも一緒に写ろうよ
      
お城か~
園内には可愛らしいお城があって、あちらこちらに桜草やデイジー、ストックが植えられ、花の香りが漂っていました。
武蔵もしきりに花をクンクンしていましたが、花の香りがわかるのかしら。
      テヘヘ
公園のすぐそばには川があります。
川に来たのは初めての武蔵。
夏だったら、川に入ることも出来たのに残念です。
       今年の夏は泳ぐぞ~
川のほうを向いてお座りする武蔵は何を思っているのかしら。
間違っても、今年の夏は川遊びなんて思っていないはず。
ランキングに参加しています。
公園を散策した武蔵に 車でお出かけ良かったねのポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. よっし~ より:

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    素敵な公園じゃないですか
    ワンコもOKなんですねぇ
    日本じゃ無いみたい

  2. 海ママけい より:

    沢山のチューリップの前での武蔵君良かったね
    一緒にお出かけできてね
    あんなに沢山のチューリップが咲いてるなんて凄いですね
    川遊びはできないけども気持ち良かったんでしょうね

  3. もうこんなにチューリップが咲いているのですね!
    まだまだ冬のような気がしてますが、春はすぐそこまで
    来ているのですね。
    なんだか嬉しくなっちゃいました♪
    こんなに素敵な公園に行けるって羨ましいです(^-^*)

  4. nao! より:

    素敵なところですね。
    チューリップが大好きな私には、
    あこがれちゃいます。
    冬なのにチューリップなんって良いなぁ~♪
    武蔵君うらやましいぞ!!
    ワンワンって訴えてよかったね。
    また連れて行ってもらってね。

  5. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    年が明けて、もう10日も経ってしまいました。
    今年もよろしくお願いします。
    春にはチューリップが満開の素敵な公園ですよ。
    ワンコ立ち入り禁止ではないので、私たちの他にも数匹のわんちゃんに出会いました。
    写真で見ると素敵な所でしょ。

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    久しぶりに武蔵とお出かけできたので、私も嬉しかったわ。
    早咲きのチューリップなんですよ。
    春には大きな花壇一面にチューリップが咲き、チューリップ祭りが開催されます。
    水が苦手な武蔵も広々とした川をじっと眺めていました。
    いったい何を考えていたのかしら。

  7. 武蔵はは より:

    うめ吉マミーさん
    この日はお天気が良くて暖かな日だったので、花の香りが漂う公園を散歩していても寒さを感じませんでした。
    春の気配を感じると、何だかウキウキした気分になりますね。
    この公園は、春にはチューリップを見に来る人でごった返して、ワンコ連れは近寄れないんですよ~。

  8. 武蔵はは より:

    nao!さん
    チューリップは明るくて春を感じさせてくれる花ですね。
    私も大好きな花です。
    武蔵は花より団子ですが、私は花も団子も好きなので、今度はバラ園に出かけて、帰りに美味しいものを食べるつもり。
    もちろん、武蔵も一緒ですよ。

タイトルとURLをコピーしました