武蔵も勉強中

ちえりがわが家にやって来て2ヶ月半。
散歩道にはコスモスが咲き、ようやく秋らしくなってきました。
秋桜
生まれついての家犬のちえりは、こうしてお腹を見せながら眠ってしまうこともあります。
武蔵が仔犬の時には考えられないことです。
こうしてトロトロと眠りながらお腹(ぽんぽん)を見せるちえりをトロぽんちえりと呼んでいます。
       ちえり
お腹を見せ家族に撫でられるちえりを真似てか、今までお腹を見せなかった武蔵がこんなふうにお腹を見せるようになりました。
       
庭で背中を撫でていても、こんな格好を。
       ごろりん
無関心にみえても家族を癒すためにちえりの真似てお腹を見せる武蔵でした。
ランキングに参加しています。
お腹を見せる武蔵に 家族のためにお勉強する武蔵はえらいよ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ちーぶー より:

    散歩道にコスモスが見られるなんて最高ですね
    私は今年まだ一度も見ていません
    ちえりちゃんもすくすくと大きくなっているみたいで、成長がたのしみですね。
    のんびりお腹を見せてお昼寝なんていいですね~
    うちのビビり紫苑には考えられない事です;;

  2. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    何もない田舎ですが、四季の花々を見ながら散歩できるのは楽しいですよ。
    ちえりも4ヶ月をすぎ、あっという間に大きくなってしまいました。
    早く大きくなって欲しい反面、いつまでもこのままでいて欲しいなんて身勝手なことを考えたり(笑)
    うちの武蔵もビビリですが、最近ではちえりに対抗して私たちにお腹を見せるようになりました。

タイトルとURLをコピーしました