もうすぐクリスマス

仕事の予定が立たなくて、今年はサンタが素通りしてしまいそうな武蔵家です。
幸いクリスマス前に何とか予定が立ってやれやれ。
今からクリスマス気分を盛り上げなくちゃ。
まずは自然素材のクリスマスツリーを作ってみました。
初めてにしてまずまずの出来かな。
武蔵より小さいツリー
それだけでは物足りなくて、初めてポインセチアを買いました。
赤と緑のクリスマスカラーが気分を盛り上げてくれます。

武蔵にはクリスマス柄のバンダナを。
似合いますか?
最後はイルミネーション。いやがうえにもクリスマス気分を盛り上げてくれました。
キラキラ
借景ですが。
さて、武蔵には何をプレゼントしようかしら。
ランキングに参加しています。
何とかサンタさんが来てくれそうな武蔵に プレゼントが楽しみだねのポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. より:

    武蔵君クリスマスにぴったりなバンダナ可愛いですよ
    手作りのツーリも素敵にできて
    イルミネーションも豪華ですつかりクリスマスですね
    武蔵君にはどんなプレゼントが届くんでしょうね
    楽しみですね
    忙しそうなのでお体には気をつけて乗り切りましょうね

  2. 平蔵の父ちゃん より:

     武蔵君の家族の皆様メリークリスマス。 忘年会の武蔵君新しいハフマンの首輪に黒のリードまるでNZのオールブラックスのフォワードがタキシードに着替えた様でとてもダンディーでした。平蔵はおばあさんの入院騒動で毎日お留守番の日々です、とても良い子でオトナシクお留守番してくれます、サンタさんのプレゼントは遅れそうですが約束は守りますよ。

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    海君の素敵なバンダナ姿を見て、武蔵にもしてみました。
    こうして、手作りしていくとだんだん気分が盛り上がるんですよ。
    クリスマスって、大人になってもうきうきするものですね。
    今年のプレゼントはささやかな物になりそうです。
    ただでさえ年末は忙しいのに、今年は仕事でバタバタしてしまって・・・
    海ママけいさんも風邪を引かないように。

  4. 武蔵はは より:

    平蔵君の父ちゃん
    メリークリスマス。
    武蔵の首輪、誉めていただいてありがとうございます。
    ダンディーに見えたのは、最近『武蔵体格向上計画』進行中で、多少体つきがかっしりしてきたせいもあるかもしれません。
    平蔵君は最近はお留守番なのですね。
    平蔵君にとってはサンタさんのプレゼントより、父ちゃんと母ちゃんがいつもそばにいてくれることがなによりのプレゼントなのかもしれませんね。
    お母様が早くよくなりますように。そして平蔵くんの父ちゃんと母ちゃんにお疲れがでませんように。

タイトルとURLをコピーしました