美濃柴犬品評会 ~わが家の愛犬を探せ1~

みなさんお待ちかねのわが家の愛犬を探せ!のコーナーです。
第28回(平成15年)文部科学大臣賞受賞 角龍号
久しぶりに大阪から来てくれました。
       角龍
頭数が多いので思いつくまま並べてみました。
メグ号 ちえりの母犬
メグ
花姫号 
花姫
飛騨夢号 花姫の子どもです。
飛騨夢
白蓮の力丸号
白蓮の力丸
白蓮の百号
       白蓮の百
白蓮の雷号
       白蓮の雷
白蓮の沙月号
       白蓮の沙月
白蓮の夏月号
白蓮の夏月
白蓮の福号
白蓮の福
白蓮の大豪号
白蓮の大豪
白蓮の十郎太号
白蓮の十郎太
白蓮の九頭竜号 若犬1席
白蓮の九頭竜
おそめ号
おそめちゃんのお母さんとはちょこちょこ話していたのに、肝心のおそめちゃんの写真はこれしかありませんでした。(涙)
おそめ
松龍号
相変わらず元気いっぱい!この一枚のためにどれだけ苦労したことか(笑)
松龍
マロン号
父犬は武蔵と同じゴン号
どこか武蔵に似ています。
マロン
美濃蘭号
美濃蘭
きなこ号
きなこ
ランキングに参加しています。
久しぶりに会った美濃柴犬の仲間たちに また秋に会おうね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました