ジベタリアン武蔵

武蔵は一日の大半を裏庭で過ごします。
くつろいでます
日中は仕事で家にいない私は、武蔵がどんな風に過ごしているのかとても気になります。
だから休日は、何してるかなと暇があれば庭にいる武蔵ばかり見ています。
クゥ~
自分で掘った穴に入って寝る武蔵。
ちょっと高いな~
時にはブロックを枕に横たわっています。
たいくつ~
何だかとっても暇そうに見えます。
そんなに暇なら家事手伝って~。
見返り武蔵
背中のラインがちょっとせくしぃ。
どこから見てるの
いつも地面の上で横になっているように見えるんですけど。
そんな武蔵を見てたら、道路に座り込んでる若者がジベタリアンと呼ばれていたのを思い出しました。
ランキングに参加しています。
ジベタリアン武蔵に たまには警戒もしてねの ポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 武蔵君 お庭の石庭と良くマッチしてますねぇ~。流石日本犬だ。我が家の月(つき) ちゃんも近々重大発表をしなければならないことになりました。ブログで発表になるかと思います。驚かないで見に来てくださいね。

  2. 麦ママ より:

    おはようございます★
    朝からちょっと アホな発言してもいい・・・
    麦ママ タイトル「ベジタリアン武蔵」だと思ってたの
    だから、レタスやキャベツをばりばり食べてる
    武蔵君がアップされてると思ってたの・・・
    はずかすいぃぃ~
    ジベタリアンねっ! うんうん 
    麦ママも聞いた事があるよっ!
    武蔵君は ジベタリアンなのねっ♪
    というよりも このお顔は ヒマタリアンっって感じがするよっ★
    武蔵ははさん 家事終了後早速 お散歩ですねぇー

  3. ゆず より:

    ブロックを枕にしてるのねぇ! 可愛いけど痛くないのぉ?
    ちょっとはにかんだような武蔵ちゃんの表情、
    見ていて飽きないですね。
    本当に毛の色が独特できれいですね♪

  4. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    武蔵が裏庭の住人になってから、庭の様子もずいぶん変わってしまいました。あちこち穴だらけで、穴掘り予防にブロックを置いたりして、風情がなくなりました。
    最近、コメントもいれず読み逃げしてますが、毎日おじゃましてますよ~。嬉しい発表を期待しています。

  5. 武蔵はは より:

    麦ママさん
    武蔵はキャベツの芯や大根をバリバリ食べてますからね~。
    犬のくせにベジタリアン?と言いたくなりますけど。
    ヒマタリアンか~。
    まさにその通りですね。
    日中は暇を持て余してるんでしょうね。
    ますます、お手伝いして欲しくなりました。

  6. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    ワンコって表情が面白くて、飽きないですよね。
    武蔵の相手をしていると、あっという間に一日が過ぎてしまいます。
    武蔵の毛は陽が当たると、赤い色が際立ちます。それが美濃柴の特徴なんですよ。
    この毛色が気に入っています。

  7. 海ママけい より:

    武蔵君お庭でゆったりと過ごしてますね
    ブロックの枕はさすがに痛くないのかと
    心配してしまいました

  8. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ゆったりならいいんですが、こうやってヒマそうにしています。
    武蔵を見てたら、子供の頃犬は勉強しなくていいから、うらやましいと思ったことを思い出しました。
    ブロックの枕、心地よさそうには見えませんよね。

タイトルとURLをコピーしました