おめでたですか???

おめでた!ですって~?
品評会以来久しぶりに会った美濃柴犬の月ちゃんです。
最近ブログに登場しないと思っていたら・・・
で、予定日はいつ?
      ちゃんと撮ってよ~
「まぁ!武蔵ははさんたらッ!」
あら おめでたではないのね。それは失礼しました。
写真を撮る角度でずい分違うものです。
ながっ
久しぶりに会う雪(あか)ちゃんもずい分大きくなっていました。
でも、まだ仔犬なので大人しく写真に納まってくれません。
脚も長いけど舌も長~。
      可愛いんだから~
「素は可愛いんだから~」
たまにしか会わないのにずい分失礼な写真を撮ってしまった武蔵ははでした。
家に帰ると武蔵の匂いチェックが待っていました。
やきもち武蔵
ランキングに参加しています。
チェックが厳しい武蔵に ヤキモチも愛情表現のひとつだね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 武蔵はは様
    先日はありがとう御座いました。
    気が付けばお茶も出さず…
    月(つき)は避妊したわけでもないのにドンドン太って行きますの。
    人で言えば44歳。まさに中年太りってものでしょうか。

  2. ちーぶー より:

    4枚目の写真カメラ目線で、目が笑っていて可愛いですね♪
    ワンコの写真はいつもブレブレの私です。
    武蔵君の匂いチェック。分かります。分かります。
    紫苑もよくしますから。
    やっぱりヤキモチでしょうか?

  3. 武蔵はは より:

    月(つき)ちゃんと雪(あか)ちゃんの飼い主 さん
    こちらこそありがとうございました。
    お茶よりも可愛いわんこに会えれば十分ですから。
    わんこにも中年太りってあるのでしょうか。
    40歳を過ぎれば基礎代謝が落ちて太りやすくなるのは、人もわんこも同じですね。(笑)

  4. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    このカメラ目線の写真を撮るまでが大変でした。
    まだお仔ちゃまですから、元気が良すぎて。
    下手な鉄砲も数打ちゃ当たるを地でいってます。(笑)
    紫苑くんも匂いチェックするんですね。
    ちえりも匂いチェックしますが、武蔵のチェックとは違うんですよ。
    武蔵のチェックはやきもちですね~。

タイトルとURLをコピーしました