もれなく くるみがついてくる?!

      美濃柴犬くるみ号
ご縁の犬美濃柴犬くるみ号。
武蔵の縁で飼い主さんと出会い、武蔵の仔を生んでくれたわんこです。
お宅にお邪魔するといつも大歓迎。
歓迎しすぎて写真が撮れないので、疲れたところをパチリ。

今度の職場は、帰りにちょっと寄り道すればくるみちゃんに会えます。
諸々の条件プラス もれなくくるみがついてくるということで転職先を決めました。
わんこがプラスで転職先を決めるのも私らしいことです。(笑)
ランキングに参加しています。
どこまで行っても犬バカの武蔵ははに いかにもっ!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. よっし~ より:

    そういう要素も大事だったらいしますよね
    大きくても小さくてもメリットは多い方がいいですから
    新しい環境は成れるまで疲れますが頑張ってください

  2. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    ありがとう。
    今日もくるみちゃんちに寄って帰ってきました。
    今の私に必要なのは癒しですから、これでOKです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました