小太郎をたずねて

      山々
美濃柴犬 飛騨の小太郎に会いに行ってきました。
小太郎は武蔵の兄弟で、飛騨の山奥で猟犬として暮らしています。
その活躍ぶりは、雑誌“Shi-ba”で紹介されたこともあります。
      飛騨の小太郎
最初は警戒してなかなか近寄れない小太郎でしたが、
武蔵を連れて行くとお互いにクンクンと匂いを嗅ぎあっていました。
      
犬嫌いで自分より大きなオス犬を見かけると即効ガウガウする武蔵ですが、小太郎にはガウらないから不思議。
兄弟だとわかるのかしら?
兄貴?!
武蔵を見たからか時間がたって慣れてきたせいか、私たちにも大人しく撫でられる小太郎でした。
笑顔
冬には熊・猪猟で大活躍をしたと飼い主さんが話してみえましたが、この可愛い姿からは想像もできない武蔵ははでした。
      麓
ランキングに参加しています。
山の猟で大活躍の小太郎に ケガをしないように頑張って!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 竹ちゃん より:

    え!? ( ̄□ ̄;)!!
    小太郎って、キャンプ場のそばにいたのか!
    今度、見て来よう。

  2. 武蔵はは より:

    竹ちゃんさん
    近くのキャンプ場に行かれるのですか?
    夢ちゃんが一緒なら、小太郎も喜ぶことでしょう。

タイトルとURLをコピーしました