美濃柴犬品評会 ~姉妹だけどピンとキリ!?


岐阜のアリーナグランドで美濃柴犬品評会第37回春季展が開催されました。
同胎
ちえりの兄弟犬に半年ぶりに会えました。
平蔵号
もちろん父犬の平蔵号も参考犬として参加していました。
1歳9ヶ月のちえりは壮犬の部で参加しました。
ちえりの姉妹コロ号が壮犬1席 保存会代表理事賞を受賞しました。
コロ号
ちえりの姉妹蘭号が壮犬3席 岐阜市教育委員会賞を受賞。
蘭号
ちえりの兄弟かすみの源次号が中日新聞社賞を受賞。
かすみの源次号
ちえりは奨励賞でした。
桜桃号
審査員に「ちょっと傍に寄らないでよ!ち~ちゃん男嫌いなんだから!」と言わんばかりに吠えるちえり。
それでも審査員の方は「吠える元気があるからいいわ。」とフォローして下さいましたが。
秋の品評会では審査員に吠えるのは止めさせたいと思う武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
各賞を受賞したちえりの同胎犬に おめでとう!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. コロの西川です^^ より:

    昨日は、お疲れ様でした。
    名神の通行止めもあり、間に合わないかと思っておりましたが、
    ギリギリ間に合い、しかも一席まで頂いて、本当に参加して良かったです。
    あの場所で、兄弟犬に会えるのを毎回楽しみにしています^^
    また、次回も宜しくお願い致します。

  2. 武蔵はは より:

    コロちゃんの飼い主さん
    壮犬1席 保存会代表理事賞おめでとうございます。
    姿が見えなかったので心配していましたが、お会いできてよかったです。
    兄弟犬に会えるのも品評会の楽しみですものね。
    秋の品評会で会えるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました