2匹のち~ちゃん

実家のお墓まいりに行った帰りにリラの仔犬を見てきました。
お母さんと一緒
リラの仔犬も生後1ヵ月を過ぎてずい分大きくなりました。
歯が生えてきたので今ではお母さんのフードを横取りしているとか。
      は~い
「ち~ちゃんと呼ぶと駆け寄ってくるよ。」と飼い主のおばあさんがうれしそうに話してくれました。
小さいからち~ちゃんと呼ばれています。
おばあさんは仔犬が可愛くて可愛くてしかたないようでした。

      
私たちも仔犬といると時間を忘れてついつい長居をしてしまいました。
これはわが家のち~ちゃん。
      ち~ちゃんなの~
「お散歩は楽しいの~。」と笑顔が可愛いちえりです。
ランキングに参加しています。
今日はお留守番だったちえりに 笑顔のち~ちゃんは仔犬に負けないくらい可愛いよ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました