今日も今日とて犬洗濯

梅雨の晴れ間が続いているうちにと、昨日は武蔵のシャンプーに行ってきました。
シャンプーに行くとも知らず、ご機嫌の武蔵。
どこに行くのかな~♪
浴槽を前にすると先ほどの笑顔が一変してブルーな表情になりました。
夢なら覚めていいよ~
そして、今回も大暴れ。
「何度来ても好きになれないよ。ここは。」
       難しく考えるから難しくなるのかな?
シャンプーがすんで部屋を出るまでくら~い武蔵でした。
ランキングに参加しています。
シャンプーされてくら~い武蔵に 来月までシャンプーはしないから大丈夫! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 極上柔らか犬用バスローブ ドライヤーいらず!!ふわふわ気持ちい 愛犬も飼い主もみんな大満足です!!

    サイズ欠品のため訳ありSALE!1500枚突破!楽天ランキング1位獲得〓ふわふわのマシュマロ素材に大満足〓                  サイズ欠品のため訳ありSALE!1500枚突破…

タイトルとURLをコピーしました