武蔵が下でちえりが上?!

堤防の小段の草が刈り取られました。
スッキリした小段を走る武蔵の足取りも、いつにもまして軽やかです。
       すっきり~
ちえりの散歩はいつも小段の上の段。
「草がなくなって、いつもより見晴らしいいみたい~。」とでも言ってるようです。
見晴らしいいわ!
武蔵の散歩は小段の下の段。
「散歩に行ければ、上も下も関係ないさ。」と笑う(?!)武蔵です。
       上も下も関係ないさ!
ランキングに参加しています。
小段の上下を散歩する武蔵とちえりに 散歩の時だけ上下が逆になるんだね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!
先日、影山直美さんの個展で買った手ぬぐいで、のれんを作りました。
涼しげな水色は今の季節にぴったりです。
       のれん
これを見るたびに、次の個展までがんばって働こうと思う武蔵ははでした。

コメント

  1. さくらママ より:

    ちえりちゃん、楽しそうな散歩道だね。
    草もスッキリしてちえりちゃんも嬉しそうだ・・
    これから暑くなるからお散歩時間も困るね、夕方涼しくならないと出られないね。
    ちえりちゃんももうすぐ誕生日だね、武蔵君と仲良くなれたかな・・

  2. hiro より:

    いつも楽しく拝見してます。
    武蔵くんが、昔家で飼っていた柴犬に瓜二つで、懐かしい気持ちでみています。
    武蔵くん、イケメンわんこですよね!’
    うちの犬も、(そっくりなんですが)すごくかっこよくて大好きでした。
    これからも楽しみにしています♪

  3. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    すっきりした散歩道を歩くのは、人もわんこもうれしいものです。
    でもこれから暑くなると、ロング散歩ができなくなります。
    その上、武蔵とちえり2頭一緒に散歩に行けないので、夏場は散歩時間は短くなりそう。
    一日見早く一緒に散歩に行けるぐらいに仲良くなって欲しいのですが。

  4. 武蔵はは より:

    hiro さん
    コメントありがとうございます。
    武蔵にそっくりとは、さぞかっこいいわんこだったのでしょうね。(相変わらず親ばかです)
    私は武蔵のきりりとした目や凛々しい立ち姿が大好きです。
    これからも歳を重ねてたくましさを増した武蔵の写真をアップしていきますので、楽しんでくださいね。

タイトルとURLをコピーしました