今日も犬三昧 前編

4月7日に生まれた仔犬見学に行ってきました。
その前に月ちゃんの4回目の仔犬政宗くんのお宅にちょっと寄り道。
政宗号
ひと回り大きくなった政宗くんは、月ちゃんの飼い主さんにまとわりついていました。
お久しぶり~
牡1頭牝4頭仔犬たちは寝てばかり。


       
仔犬の母犬はゲージに戻りたがらず、武蔵ねぃに抱っこで戻されました。
       
可愛い仔犬たちを見て、良い飼い主さんに巡り会えますようにと心から願う武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
可愛い仔犬たちに すくすく育ちますように!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 武蔵家の皆様
    先日はお世話になりました。
    このまじめな犬三昧のGWの記事が我が家ではさてどのように公開されますかお楽しみにお待ちください。
    ネタは引っ張らないとネ。

  2. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    こちらこそありがとうございました。
    政宗くんや可愛い仔犬たちがどんな風に紹介されるのか、今から楽しみです。

  3. 青木 より:

    はじめまして。
    わんちゃんとっても可愛いですね^^
    今、犬の里親になりたいと思い、いろいろと探しています。
    このわんちゃん達は里親を募集していますか?

  4. 武蔵はは より:

    青木さん
    はじめまして。
    メールの方にお返事しましたので、ご確認ください。
    良いご縁があるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました