今年も良い年

2010年もあと1日で終わります。
父のんきだねぇ~
今年は6月に武蔵の子どもが生まれ、7月にはちえりを迎えることが出来ました。
ヨチヨチ歩きだったちえりも今ではこんなに大きくなりました。
      
今年も色々なことがありましたが、どれも楽しい思い出ばかり。
2月のわんにゃんドームでは、武蔵が犬生最高にもてて親子共々良い気分を味わいました。
     モテモテ~
8月には“Shi-ba”の取材を受け11月号に私たち家族が掲載されました。
10月の家族旅行で武蔵はは念願の飛行犬撮影もしました。

来年も今年以上に良い年でありますようにと願う武蔵ははです。
今年も「美濃柴 武蔵の部屋」をご愛顧ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさま よいお年をお迎えください。
ランキングに参加しています。
来年こそは ちえりとのツーショットがたくさん撮れるといいね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!
年末になってたちの悪い胃腸風邪にかかってしまった武蔵ははです。
ただでさえ読み逃げの日々ですが、今年最後のご挨拶に伺えなくてごめんなさい。
皆様も、風邪などひかれませんように。

コメント

  1. ねっつん より:

    のんきだね~の武蔵君(笑)大晦日と知ってか知らずかマイペースですね。ちえりちゃんはますます美人さんになってきましたね!深い二重がとってもかわいいです。
    今年は武蔵君にさわりに行けたことがなんといっても思い出です!
    初めての人にもさわらせてくれた武蔵君、モテモテなのも分かります。
    お風邪ですかあ(+o+) 寝るのが一番!ですね。
    私もたいがい読み逃げが多くて恐縮ですが(^。^;)来年もポチッとな!と楽しみにさせていただきます~。

  2. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    あけましておめでとうございます。
    年末年始も関係なく、いつものんきな武蔵です(笑)
    最近のちえりは、父犬の平ちゃんにそっくりに見えるときがあります。
    将来は美濃柴界一の美人犬になるかも!?(またまた親ばか~)
    春の品評会でねっつんさんに会えて、私たち親子もうれしかったです。
    私は人見知りですが(笑)、武蔵は初対面の人でもしっぽふりふり。そんな人懐っこさが美濃柴犬の魅力なんですよ。
    ねっつんさんも風邪をひかないようにお気をつけください。
    今年もよろしくお願いします。

  3. テツのかあちゃん より:

    武蔵ははさん、旧年中はタイヘンお世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    いつも展覧会で、武蔵くんちえりちゃんに会えるのが、嬉しいです。
    おとなしい武蔵くんの表情、今でも忘れません。
    またお会いできるといいですね。
    今年もお互いがんばりましょうね。
    ちえりちゃんと武蔵くん、仲良くツーショットも見たいなあ^^
    きっと今年はできるよね^^

  4. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    展覧会でテツ君の凛々しい姿を見られるのを楽しみにしています。
    今年こそは仲良しこよしの武蔵とちえりを連れて応援に駆けつけますね。

タイトルとURLをコピーしました