仲睦まじく

普段は散歩係が1人なので武蔵、ちえりの順で散歩に行きますが、散歩係が2人になる日は1人1わんこ連れて、武蔵とちえり、一緒に散歩に出かけます。
武蔵とちえりの赤い毛が夕日に映えて、とてもきれい。
やっぱり1頭より2頭のほうがいいと思う瞬間でもあります。
夕日に映えて
家の中では寄ると触るとガウガウ大会が始まってしまう武蔵とちえりですが、散歩中にはこんな風に仲良く寄り添うこともあります。
兄ちゃんにチュッ!
最近ちえりも少しだけお座りができるようになりました。
武蔵とちえりが同じ方向を向いてピシリとお座りした姿が見られるのももうすぐかもしれません。
      おすわり
畑でそばの花を見つけたので、花とちえりの写真を撮ってみました。
笑顔が可愛いちえりです。
      花とちえり
ランキングに参加しています。
一緒にお散歩の武蔵とちえりに 家でもこんなふうに仲睦まじく寄り添えるといいね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!
☆本日のおまけ
 頂き物のかぼすでかぼすワインを作りました。
 かぼすの香りにハチミツの甘さほんのりとしていくらでも飲めそうです。(笑)
かぼすワイン

コメント

  1. さくらママ より:

    夕日を浴びてる写真、とってもキレイですね。
    武蔵君とちえりちゃんが仲良く散歩してるのを見てみたいです。
    そばの花とちえりちゃん、かわいい!!
    又お会いできるのが楽しみです。

  2. saorin より:

    ちえりちゃん 少しずつ 一歩一歩成長してますね。
    相変わらず キュートで可愛らしいこと。
    脚が ガッチリしているように見えますがどうなんでしょうか。
    それにしても 美濃柴犬の毛に夕日があたると 綺麗なこと。
    そろそろ 品評会ですね。ちえりちゃんは 参加ですよね?

  3. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    日の光を浴びると輝く毛色が美しくて、晴れた日の散歩は楽しみです。
    いまだに仲良くなれない武蔵とちえり。
    いつになったらひとりで2頭を散歩できるのか・・・(涙)
    ちえりは修行のかいあって、わんこを見ると寄っていくようになりました。
    今度お会いした時は、芽衣ちゃんとも上手に遊べると思います。

  4. 武蔵はは より:

    saorinさん
    おかげ様でちえりもだんだん成長してきました。
    写真で見るとガッチリ見えますが、生まれつき足が細くて散歩の途中でへたってしまうので、もうちょっと筋肉がつくといいと思っています。
    日を浴びた時の美しい毛色は、散歩をしていても良く目立ちます。
    品評会は来週末です。ちえりももちろん参加します。
    ちえりと同じ時期に生まれたわんこが多いので、成長を見るのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました