武蔵も修行中

月ちゃんのお仔ちゃまの十朗太君が遊びに来たよ、と月ちゃんの飼い主さんから連絡をいただいたので、武蔵とちえりを連れてお邪魔しました。
武蔵とちえりが一緒にお出かけするのはこの日が初めてでした。
武蔵ねぃがちえりを抱っこすると武蔵がやきもちを焼くかと心配しましたが、お出かけのために武蔵も我慢をしたのか、吠えることもなく無事到着。
一緒にお出かけ
ちえりは修行の甲斐あって、初対面の十くんにちゃんとご挨拶できました。
十君にご挨拶


月ちゃん、十くん、ちえりが走り回る中、武蔵はポツリと・・・
十くんはまだ8ヶ月のおこちゃまなのに、牡というだけで武蔵がガウガウしてしまうので一緒に遊ぶことが出来ません。
淋しくないもん!
武蔵だけ隔離?!されて、本当は一緒に遊びたいのに「淋しくないもん!」とやせ我慢しているみたい。
男はつらいね。
十くんが帰った後で、ようやく自由の身に。
月ちゃんと疾走
家ではちえりにやきもちを焼いて吠えてばかりの武蔵も、ちえりと遊ぶことが出来ました。
わんこが苦手でちえりともなかなか遊べない武蔵ですが、広い場所でいくらでも逃げ場がある、という安心感もあるのかもしれません。
ちえりと追いかけっこ
ランキングに参加しています。
ちえりと思いきり遊んだ武蔵に いつも一緒に遊べるといいのにね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. テツのかあちゃん より:

    武蔵くん、ちえりちゃんと遊べたの?えらいねえ。
    武蔵くんはやさしい子だから、ホントはちえりちゃんと仲良くできるんだよね^^きっとそのうち、いつも一緒にいられるようになるね^^
    ひとりでいる武蔵くんが、なんとなく気になるかあちゃん。武蔵くん、かあちゃんは武蔵くんのこと大好きだよ^^

  2. 魚屋 より:

    過日はお世話になりました.慣れてくれば意外と何とかなりそうだなと少~し自信がつきました.品評会当日も宜しくお願いいたします.
    なんか,ちえりと十郎太の雰囲気がいいような写真ですね.武蔵には私があやまっていたとお伝えください.

  3. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    武蔵へのメッセージありがとうございます。
    なかなか、ちえりと仲良くなれない武蔵です。
    今まで一人っ子で甘やかしすぎたのがいけないのかしら。
    そんなこんなもあってちえりを迎えたのだけれど、この先どうなることやら(笑)

  4. 武蔵はは より:

    魚屋さん
    十くんとちえり、いい感じで撮れてるでしょ。お気に入りの1枚です。
    本当は武蔵とちえりがあんな風に仲良くしている写真が撮りたいのですが(笑)
    ちえりもちょっと人見知りなので、品評会当日は早めに行っていろんな人に撫でてもらおうと思っています。
    こちらこそ、当日よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました