日本犬展覧会に行ってきました。

甲斐犬の芽衣ちゃんの応援とちえりの修行を兼ねて、日本犬展覧会に行ってきました。
芽衣ちゃんの体に陽があたると虎毛がきれいに輝きます。
本番でもしっかりと尻尾が上がっていました。
芽衣ちゃん
先日初めて会ったときは、椅子の下に隠れてしまったちえりもちゃんとご挨拶できました。
ご挨拶
四国犬のテツくんは、会うたびに凛々しさがましています。
       テツくん
美濃柴犬のきなこちゃんも来ていました。
きなこちゃんの飼い主さんとは、昨年の日本犬展覧会で初めて出会って、そのご縁できなこちゃんを迎えることになりました。
       きなこちゃん
日本犬展覧会では何かと出会いがあります。
今回は4頭の北海道犬に出会いました。
飼い主さんが武蔵のブログを見ていて、声をかけてくださったのです。
実は、北海道犬を見るのは初めてです。
北海道犬
ランキングに参加しています。
初めて北海道犬に出会った武蔵ははに 新しい出会いがあって良かったね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    武蔵ははさん昨日はありがとうございました。
    智恵理ちゃん、武蔵君に会えて嬉しかったです。
    芽衣ちゃん達赤虎は光が当たるととてもキレイなんですよ。
    北海道犬、美濃柴といろんな方が見に来てくださる事が嬉しいです
    今度はちえりちゃんの応援に行きますね。

  2. テツのかあちゃん より:

    武蔵くん、ちえりちゃん、ごくろうさまでした。そしてありがとうございました。
    かあちゃんは、すっかり武蔵くんのファンになりました^^かわいい^^
    北海道犬のみなさまにも、よろしくお伝えください。ブログをお持ちのようで。遊びに行きたいのですが、コメントがいただけなくて・・・・^^;
    ちえりちゃん、今度がんばってね^^

  3. 日曜日はお忙しいところ、お世話になりありがとうございました
    北海道犬の飼い主です。お写真ありがとうございます
    美濃柴に会えると思っていなかったので、とても嬉しかったです。
    きれいな毛色でした。武蔵くんカッコよくちえりちゃんは、チャーミングでした。11月の品評会に出場されるのですか
    我が家も娘がブログをやっており、今回は私が書いたのですが武蔵くん、ちえりちゃん、きなこちゃんを載せさせて頂いたのでのぞいてみてください。テツくんのところには、先ほどおじゃましてきました。
    美濃柴のお友達ができてうれしかったです

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    こちらこそ、いつもちえりや武蔵を可愛がっていただいてありがとうございます。
    芽衣ちゃんは物怖じしない性格なのでこれからが楽しみですね。
    芽衣ちゃんのおかげで展覧会に行く楽しみが増えました。
    展覧会でいろんな方との出会いがあることが本当に楽しみです。
    来月はちえりが頑張るのでよろしくお願いします。

  5. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    こちらこそありがとうございました。
    ちえりもいましたし、武蔵は牡なので出陳前のわんこを刺激してはいけないと今回は車でお留守番でした。
    そのおかげで、テツくんのかあちゃんにかまってもらえて、武蔵も嬉しかっただろうと思います。
    今回北海道犬の飼い主さんとお知り合いになりましたが、こうして犬友の輪が広がっていくのはいいですね。

  6. 武蔵はは より:

    北海道犬 華ちゃんのママさん
    こちらこそ声をかけていただいてありがとうございました。
    武蔵のブログを見ていただいてとてもうれしいです。
    私も初めて北海道犬に会えたので感激でした。
    ブログ拝見しました。武蔵たちを載せていただいてありがとうございました。
    11月の品評にはちえりもきなこちゃんも出陳しますので、お時間があれば是非お越しください。
    これからもよろしくお願いします。

  7. まりも より:

    先日は展覧会会場ではお世話になりました。
    我が家の犬+華ちゃんも載せて頂いてありがとうございます。
    あれからよく考えたら今年の春にナゴヤドームで武蔵君と会っていました。
    11月は展覧会があるのですね。
    ご活躍楽しみにしています。

  8. 武蔵はは より:

    まりもさん
    こちらこそ先日はありがとうございました。
    実はまりもさんとはどこかでどこかでお会いしたような気が・・・と思っていたのですが、わんにゃんドームでお会いしてたんですね。
    ご主人がわんちゃんたちにコマンドを出している姿を思い出しました。
    「北海道犬・・・?」と思ったのですが声をかけそびれてしまいました。
    再びお会いできてよかったです。
    またお会いできることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました