あなた なに犬?

      お水 おいしい~
庭に水をまいていると、水を飲みに近づくちえり。
水遊びもへっちゃらかも。
庭を走りまわってお腹が汚れてきたので、シャンプーをしました。
      シャワーはイヤ~
シャワーヘッドからは平気で水を飲むくせに、シャワーは苦手なようです。
たすけて~
お湯をかけたら、ふわふわの毛がペッタリ。
      もう お終い?
鏡に映っていたのは、可愛いちえりとは別犬のような貧弱な姿でした。
      あなた だ~れ?
ランキングに参加しています。
シャワーを浴びて毛がペッタリのちえりに、ペッタリを乗りこえたらふわさらヘアーが待ってるからね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    ちえりちゃん大きくなりましたね。
    水遊びは大好きなのかな、泥んこも?
    芽衣ちゃんも泥んこ大好きです。
    ちえりちゃん、今度一緒に遊ぼうね。

  2. テツのかあちゃん より:

    フフ^^ちえりちゃん、かわいいね。濡れてほっそくなったシッポがかわいいよ。キレイキレイしたら、また泥んこ遊びしようね!(←あかんやろ)

  3. saorin より:

    ちえりちゃん カワイすぎです〜。
    ワンコはシャンプーが好きではないコが多いですけど
    毛がぺしゃっとなって 悲壮モードになってるのは
    妙に愛らしいのですよね〜。
    瑠音も 未だにシャワーは ピーピー泣きながら 固まってます(笑)

  4. みりあん より:

    バスタブの縁につかまって、シャワーをかけられているちえりちゃんがカワユス♡です。表情もいいですね。(笑)

  5. マロちゅけ より:

    あぁ~なんてカワイイの!!
    私、犬の困った顔好きなので、最後の写真たまりませんね。

  6. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    おかげ様でずい分大きくなりました。
    シャワーは苦手疑惑はありますが、水遊びや泥んこ遊びは好きかも。
    内弁慶のちえりは、芽衣ちゃんのパワーにはかないそうもありませんが、一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしています。

  7. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    わが家のわんこ事になると、シッポの先まで可愛く見えて濡れてほっそくなったシッポも妙に気に入っています。
    泥んこ遊びまではしなくても、シャンプーする苦労も知らずに土の上を転げまわってくれてます。(笑)

  8. 武蔵はは より:

    saorinさん
    毛がぺしゃっとなったちえりの2枚目の写真は、可愛いと言うよりは船酔いしたおじいさんのようです。(笑)
    瑠音ちゃんの可愛らしいピーピー泣きにくらべ、武蔵は暴れん坊になるのでいつも二人がかりです。
    ちえりはシャンプー好きまではいかなくても、平気になって欲しいものです。

  9. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    おてんばなちえりが、バスタブにつかまって振り返る姿はしおらしくて可愛く見えました。
    子犬は表情豊かで、何をしていても見ていて飽きませんよね。(笑)

  10. 武蔵はは より:

    マロちゅけさん
    やんちゃ姫ちえりも、初めてのシャワーに固まっていました。
    今はまだ小さいので、洗う側にも表情を観察して楽しむ余裕があるのがいいです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました