仮暮らしのちえりッティ

ちえりがわが家にやって来て、早13日。
ちえりのために準備したパピー用ケージを10日目にして攻略しました。
      お外に出たい~
朝起きてきた武蔵ねぃの目に映ったのは、水のみを足場に柵をよじ登り、今にも武蔵の方にダイブしようとするちえりの姿でした。
(お転婆ちえりの写真がないのが残念ですが)
そこでもうひと回り大きなケージにかえる事にしました。
今度はトイレ付なの
しかし、最終的にはハウストレーニングをする予定なのでこれも仮住まいになるでしょう。
ランキングに参加しています。
仮暮らしのちえりに、早く定住できるといいね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    ちえりッテイ・・・かわいいネーミングだわ。
    お転婆ちえりちゃんにぴったり?
    ホントは武蔵君のところに行きたかったんだよね、それで脱出しようとしたんだね。
    だんだん行動が活発になってきますね・・フフフ家と同じだわよ。
    芽衣ちゃんの破壊活動はますます盛んになってきていますのでちえりッテイもガンバレ!!

  2. ちーぶー より:

    ちえりちゃんすくすく育っていますね
    人間の赤ちゃんと一緒だわ
    行動範囲が広がって目がはなせませんよね。
    紫苑も少し成長すると反抗期をむかえて、大変な時期がありました。
    ちえりちゃんの成長を楽しみに見せて貰っています♪

  3. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ちえりッテイというととってもかわいく聞こえますが、
    お転婆を通り越した暴れん坊ぶりには驚きを通り越し呆れ果てています。
    芽衣ちゃんもとっても活発ですが、ちえりも負けず劣らずな感じがします。
    負けていいわよ、っていう感じなんですけどね(笑)
    ちえりを連れてお邪魔したときの芽衣ちゃんの指導が楽しみです。

  4. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    体は順調に大きくなっています。
    娘が「人間の赤ちゃんとどっちが大変なんだろう・・・」というので、
    「もちろん、わんこの方が大変よ」というぐらい、ちえりはお転婆です(笑)
    紫苑くんの反抗期・・・なんだか想像できません。
    この後お転婆ちえりに反抗期までくるのかと思うと、頭がいたくなりそう。

タイトルとURLをコピーしました