油断もすきもありゃしない

お外に出たい
武蔵の脱走防止のための柵は目が粗いので、柵の隙間からちえりが出てしまわないように木の板を立てかけました。
初日は柵の隙間から覗くだけでしたが、昨日はとうとう板をよじ登り隙間から脱走!
そこで、隙間の細い柵を設置しました。
出して~
これでもう大丈夫。
当のちえりは脱走できないとわかると、今度は武蔵のおもちゃで遊び始めました。
おもちゃ大好き~
可愛いけれど、こうして見るとなかなかワルそうな顔をしてるでしょ。(笑)
      やんちゃなの それが何か~
ランキングに参加しています。
3日目にして脱走をはかったちえりに、油断もすきもありゃしないね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    ちえりちゃん、早過ぎっ・・・  もう脱走するなんて。
    お転婆さんだと武蔵君に嫌われちゃうぞ!!
    しかし、活発なお子さんですねぇ。 芽衣ちゃんも負けそう・・

  2. saorin より:

    遅くなっちゃいましたが…
    武蔵くんに 新しい相棒がやってきたこと お祝い申し上げます。
    なかなかのやんちゃ姫のようですね。
    武蔵くんと揃ってのかぶり物シリーズ 楽しみにしています。

  3. 平蔵 より:

    おやおや、やってますね〜 ^ ^;
    平蔵父ちゃんの再三の教育的指導もどこ吹く風ではじけてましたからね〜
    そのうちおこちゃまだと思っていた武蔵君が大人にみえてきますよ〜♪

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ちえりの脱走には本当に驚きました。
    武蔵の時は柵のない裏庭で遊ばせても大丈夫だったのに、ちえりは柵のない場所を選んで走っていくので裏庭に放すことができません。
    なので、柵のある玄関先で遊ばせていたのに・・・(涙)
    芽衣ちゃんの物怖じしない様子にも驚きましたが、ちえりも芽衣ちゃんに負けないぐらい元気なので、一緒に遊べる日が楽しみです。

  5. 武蔵はは より:

    saorinさん
    ありがとうございます。
    武蔵の仔犬の頃よりやんちゃで、ちえりにみんな振り回されています。
    毎日ちえりの世話に追われてそこまで考えることがありませんでしたが、かぶり物シリーズの楽しさは2倍になりますね。
    お楽しみに!

  6. 武蔵はは より:

    平蔵くんの母ちゃん
    ちえりはやりたい放題、武蔵は鳴きたい放題です。
    ちえりに焼きもちはやくものの、武蔵がこんな大人だったなんて、とちょっとびっくりしています。
    武蔵受難の日々はまだまだ続きそうです。

タイトルとURLをコピーしました