これ な~に?

こんばんは
主役の座を仔犬に奪われそうなボク、武蔵です。
最近お母さんは仕事が忙しくて、あまり遊んでくれません。
おまけに休みの日には仔犬見学。
む~ つまらないよ~。
ところが、今日は珍しく掃除をしていました。お姉ちゃんまで一緒に。
そして、掃除の後には玄関に大きな箱が。
      これな~に?
箱のなかには、おもちゃが入っているみたい。
ボクの新しいおもちゃかな?
新しいおもちゃ?
「ください」って言ってもくれないし、箱のなかにも入れてくれないんだ。

おもちゃはくれなかったけれど、今度はボクの顔を見て「む~ちゃん、明日は一緒にお出かけよ」だって。
明日は何かいいことあるのかな?
ランキングに参加しています。
明日はお出かけの武蔵に、何かいいことあるといいね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. フサッチ より:

    むむ!!仔犬が来るんですな!
    父子家庭になるんですな!
    楽しみだ!

  2. oneone より:

    またまたお邪魔します☆
    これはどう考えても仔犬ですよね!?お嫁さん候補ですか??
    それにしても一枚目の武蔵くんの後ろ頭がうちの犬にそっくり・・・というかそのものです><

  3. みりあん より:

    こ、こりはっ?!
    明日が楽しみです。

  4. お おぉぉぉ~~~
    これで拙者の修行も終わりじゃァ~~~。
    明日の日記が楽しみじゃのぉ~~。

  5. 武蔵はは より:

    フサッチさん
    仔犬が来ましたよ~。
    惜しい!
    父子家庭ではなく夫婦です。
    これから先がもっと楽しみですよ。(笑)

  6. 武蔵はは より:

    oneoneさん
    ピンポ~ン!
    武蔵のお嫁さんです。
    後ろ頭が武蔵そっくりだなんて、oneoneさんのわんちゃんに会ってみたいですね~。

  7. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    明日だけといわず、しばらくお楽しみ下さい。

  8. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    月ちゃんの飼い主さんにとってはこの程度では修行にならなかったのでは。(笑)
    明日からは存分にお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました