美濃柴犬品評会 其の弐

      
上位入賞犬をご紹介します。
文部科学大臣賞 牡の部受賞 白蓮の力丸号(月ちゃんの1回目のお仔ちゃまです。)
      力丸号
文部科学大臣賞 牡の部受賞 おそめ号
おそめ号
県知事賞 寅次郎号
      寅次郎号
県教育委員会賞 蘭丸号(平蔵号×幸号の1回目のお仔ちゃま 今回の月ちゃんの仔犬の父犬です。)
蘭丸号
県議会議長賞 明日香号
明日香号
岐阜市長賞 美濃大和号
美濃大和号
岐阜市教育長賞 龍王号
龍王号
岐阜市議会議長賞 ほくと号
ほくと号
保存会長賞 大助号(月ちゃんの2回目の仔犬の父犬です。)
      大助号
中日新聞社賞 美濃小姫号
美濃小姫号
【若犬の部】
保存会長賞 茶々号
茶々号
中日新聞社賞 クルミ号(平蔵号×メグちゃんのお仔ちゃまです。)
クルミ号
入賞はしませんでしたが“Shi-Ba”最新号に掲載された金太郎と桃太郎。
飛騨で猟犬として活躍しています。
金太郎と桃太郎
良い子でお座りしているのは武蔵号です。
      武蔵
ランキングに参加しています。
入賞を果たした美濃柴犬の仲間たちに おめでとう!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. いやぁ~ すばらしい写真ばかりです。
    棚ぼたの力丸も立派に見えます。ありがとう御座います。

  2. みりあん より:

    みんな立派な表情をしていますね。素晴らしいですよ。(*^^)b
    『あっ、父ちゃんが写ってる!』byトンちゃん

  3. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    力丸くん、本当にかっこよかったですよ~。
    さすが、いい仔が生まれるだけあります。

  4. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    ありがとうございます。
    少しでも美濃柴犬の良さが伝わるようにと、写真を厳選しました。
    大助くんは、体は大きいですが甘えん坊な感じで可愛いかったです。

タイトルとURLをコピーしました