期間限定 本日の武蔵めし ~其の参~

手作りご飯三日目。
今日も今日とて夕食ができるまで待つ武蔵。
      ご飯 ま~だ~
今日のメニューは人参のレバーペースト和え。
大根、かぼちゃ、京人参入りの雑炊に一日目に作ったレバーペーストを茹でた人参と和えてのせ、彩りよく青海苔をトッピングしてみました。
にんじんのレバー和え
どんな時も「よし!」と言うまで待つ武蔵。
      待ちます!
相変わらずの食べっぷりで今日も完食しました。
      美~味~
最近、抱っこで台所に入るのがお気に入りの武蔵は、夕ご飯の後私のひざの上でくつろいでいました。
抱っこでウトウト
ランキングに参加しています。
ひざの上でくつろぐことを覚えた武蔵に、こうやって室内犬になっていくのかなのポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 平蔵の母ちゃん より:

    おおっ!
    武蔵君、とうとう抱っこのみならずお膝の上でのリラックスもOKですか!!
    とっても幸せそうな顔をしていますよ♡
    ご飯もおいしそう♪
    お近くなら平蔵にも分けてほしいところだけど、人間が食べてもおいしそうなので、母ちゃんと取り合いのバトルになるかも⋯

  2. 武蔵はは より:

    平蔵君の母ちゃん
    武蔵もようやく家族と共に過ごす幸せに目ざめたようです。
    あとは武蔵ちちが、素直に室内犬武蔵を受け入れてくれればいうことないのですが。
    味さえついていれば、みんなで仲良く食べれそうですよ。
    武蔵ねぃは、いつも武蔵の残り飯を狙っているんです(笑)

タイトルとURLをコピーしました